| 2002年07月03日(水) |
ちびっこ萌え〜&少林サッカー |
『 ナースのお仕事4 』の安達祐美の出ているシーンと、 『 ガチンコ 』の乱闘シーンと、 『 プロジェクトX 』のトモロヲの語りを、 忙しく切り替えて観ていました。
安達祐美のちんちくりんさ加減に萌え〜 権代のキツネ目加減に何かを期待。 トモロヲの棒読み加減に返ってリアルを感じる。
やっと終わったね。蹴球。
はやく『少林サッカー』を観たいなあ。 そのむか〜し、『 チャンピオン鷹 』っていう、 カンフーサッカー映画あったの憶えていますか? ユンピョウが日本の女子(おなご)の心を鷲掴みしていた時代の、 そしてサモハンキンポーやジャッキーチェンが、 ガンガン面白い映画を作っていた頃の作品です。
おいら、まだ鼻毛に悩んでいないサラサラの高校生でしたよ。 映画の日を狙って、友達4人で八幡の映画館を梯子しました。 一日で4本も観たから、ストーリーがごちゃ混ぜになって、 よくわかんない。尻痛いしね〜
このごろ、カンフー映画を映画館で観ていなかったので、 ちょっと楽しみです。 あ、 映画の日って昨日だったんぢゃん!!
明日は『 死国 』の感想など…
|