覚書目録前頁次頁


2003年09月16日(火) ほんじゃに!

ほんじゃに! ++ テレビ*関ジャニ8 ++
・すばる、左眉尻のそれって怪我?貫通してるの隠してたり…するのか?まぁそうだとしても、今までなかった事が不思議なくらいだからな、と納得してしまったんだけど(納得かよ!/苦笑)。すばるの好きにしてもらっていいけどさー。どんなんしても私は退かないけどさー。カメラさん編集さん衣装さんに苦労かける事はほどほどに。関テレさんは手(=イレズミ)もへそ(=ヘソピ)もアップOKみたいだからいいけど、某局での皮手袋の次は何だろう…。某国営放送でモザイクかけられたりしないよね?(笑)。
・テントを張る作業を前回やったのを理由に押し付けられてしまった内&丸さん。残りの6人は遊びに行ってしまいぶーぶー言いつつの作業。終わった頃に帰ってくると、ふたりは日陰のデッキチェアに寝そべるように座ってフラッペ(多分)を食べていた。それを見て「何しとんねん」と不満そうに突っ込むヨコヒナに向かって「勝手に(遊びに)行くからやん」と低く反抗的な発言をする内が素敵〜!そんな反抗的な態度を取られると思ってなかったヨコヒナすばるはびっくり(笑)。「そんなん言う子やなかったやろ」とすばるが焦っているのもカワイイし、それでも動じずに態度を軟化させない反抗的な内くんがツボー!
・ルアーを的の近くに飛ばす競争(もちろん罰ゲーム付)をした時、亮ちゃんの飛ばしたルアーはしなって戻ってきてしまった…それを見て「ダセー!」などと囃したてるすばるたち(爆)。亮ちゃんは必死に「風が吹いたんやって!」とイイワケしてました。つーか、あの錦戸様(どの?)にそんな口利きできるのはこの子たちだけだよなーと思ったり。そしてキレずにカワイイ亮ちゃんの反応するのもこの環境でだけな気が…えーん(泣)。
・曲は「All of me for you」ランクアップの本編の間は、まぁすばるの左眉の事もあったし、見ていて面白くて笑うことばかりだったんだけど、この歌持ってこられたらね…歌い出しから涙だーだー出てました(苦笑)しかも、間に夏の舞台映像が入るのは、やっぱりまだ痛いよ。


らい |メール天国のかけら