覚書目録前頁次頁


2003年07月23日(水) Dの嵐

Dの嵐 ++ テレビ*嵐 ++
・本日のメインは「整形手術の包帯を取るところ」で、そのVTRの前振りトーク中に「整形手術の包帯取るところなんてドラマ(で見られる)くらいですよ!」「しかも昼ドラね」と言うやり取りが。ココはちょっと面白かったけど、この手のネタ(手術現場)は見たくないなぁ(以前の脂肪吸引の回も正視に堪えられなかった)。
・ということで、本編はほぼ見てないです。
・新コーナー「T(投稿)の嵐」は…あのーUSOのスクープと被ってませんか?と思わなくもないけど、まあそれはそれとして。「しばられ地蔵」と聞いて「SMじゃん」と呟く松本さんも素敵だし「何縛りですか?」とナチュラルに疑問を口にする相葉さんは無敵(笑)。
・しかし、このコーナー翔くん(@ブレゼンター)が思った程盛り上がらず。まぁ、ネタも微妙っちゃ微妙ですから。リアクションが薄くて困ってしまっている翔くんが一番面白かったと思う。そんな翔くんを見られるなら、このコーナー是非続行してください。←鬼。
・次週の「日本一の巨漢」ロケ予告映像。松本のふわふわアタマが金パに!それだけでモモの面影なくバキっとゴクドーチック。怖いです松本さん(特に眉毛が/爆)。夏コンはそんなモードでしょうか…。しかし、その「巨漢の人」所有と思われるTシャツとパンツを被ってる(ニュアンスとして着てるというよりこっち寄り)姿はかわいかったりするのだよ。ああ、そんなギッャプさえもゴクドー(苦笑)。是非、錦戸様と「見た目最強コンビ」なツーショットを残して頂きたいモノです。


らい |メール天国のかけら