覚書目録前頁次頁


2003年06月20日(金) HISO HISO WEEKLY(集英社「Myojo」サイト)

HISO HISO WEEKLY ++ 集英社「Myojo」サイト*KAT-TUN ++
・Myojoサイトの裏話、前回に続いてKAT-TUN VS K.K.Kityの野球ネタ…なんてツッコミどころ満載なんだキミタチは!
・だいたい、2回表の時点で、「KAT-TUNメンバーはどこまで打順が進んでいたかを忘れ」って。次が自分からだったら覚えててくださいよ、聖(だったんだよね?)
・中丸は「生涯初めてのベースボール」って!サッカー少年だったとは言え、マジで1度もやった事ないの?♪20年も生きてきたのにね〜。←古っ!(いや、まだ19歳だけど)耄碌して忘れちゃったとかじゃないよね?
でも「安定したピッチングを見せた」ってあたりが中丸。なんだかよくわからないけど、とっても中丸(根拠ナシ)。
・ヤジ番長聖に「バッター、びひってる!」と野次られる上田が素敵(本気)。まさかヤジられて泣かなかったよね…?(笑)。
・つーか。KAT-TUNチーム2回裏のピッチャー赤西仁。「届かないという自己申告によりマウンド前から投げる」ってどうなの?ねーねー、あんた結構ガタイいいよね?なんで届かないんだよー!上田の女の子投げフォームより、こっちの方が情けない話だと思います…。いや、私は別に野球好きじゃないから別にいいんだけどさ〜!そのくらいで「えー、仁くん最悪」とか言わないし、冷めないんだけどさ〜!(いや、むしろちょっと冷めた方がいいぞ?>自分)あんた、仮にも初期J2000メンバーだったじゃん!だから翼監督に「赤西はぁ、練習中に座らない」って怒られちゃうんだよ!(私の中の仁@J2000の記憶はそれ位しかない。それで充分だとも思ってます/笑)。
・小山けーちゃんの「お前は振るな!立ってろ」というシゲへのアドバイスは、的確過ぎて涙がでます…(笑い泣き☆)。ていうかけーちゃん、さまざまな発言&土下座は、もちろん、KAT-TUN野球できるのがカメだけだと見ぬいた上での作戦ですよね?何気に策士、何気にクロい…素敵だ(笑)
・1イニングしか投げられないルールだったはずなのに「なんでかわかんないんですけど、亀梨が投げることになって」という状況なのは、間違いなく他が戦力にならな過ぎたからだと思われます。亀梨くん(チーム負けず嫌い)は大丈夫だったかなぁ…。野球ってひとりじゃできないよね、ほろろん。
・最後に撮影したという、ピラミッド。まさか本人が「俺は重くないから2段目だな」なんて言ってるとは思いませんでした。恥を知れ、恥を!!多分あんた、12人中1、2を争って重いから!え?間違いなく1位?そ、そうかなぁ…(苦笑)聖の「お前、重いよ、赤西」はナイス!このふたり、少なく見積もって10キロは違いそうだもん(笑)。うーん、最近仁に対して「痩せろ!」とは思わなくなってしまった自分がいて(間違っても今以上に太って欲しいワケではない)最近は本当に盲目で溺愛してるんだなーと思います…。初期裸少の身体のラインは細くてキレイだけど、物足りないんだよ(←何が)。
・帰りのバスで、上田が「ぼんやりと宙を眺めていた」のも非常に想像つくんですが、仁がうだうだ言い続けてるのはもっと想像できる感じ(笑)。寝言でも延々言ってそうだよなー。うはー、カワイイ。←えっ?(このヒト本気で言ってるみたいです。ホントに末期症状なんです)
・カメちゃんには「結婚してもパパJr.にはなれるとは限らなくって、結婚しなくてもパパJr.になる方法はあるよ!」と言いたい☆(言うなそんなコト。てか、間違いなく知ってる…/爆)。
・でもって、爆睡組はひと括りにしちゃダメですよね?中丸さんは若者ふたり(田口&聖)とは違って、老体に激しい運動が堪えたんですよね?(コラ)。
・嗚呼、やっぱりこの子たちったら愛し過ぎる…!(真顔)。大冒険、してやろーじゃねーの!←単純。


らい |メール天国のかけら