覚書目録前頁次頁


2003年03月25日(火) J3 KANSAI

J3 KANSAI ++ テレビ*関ジャニ8 ++
・初勝利を目指して、ママさんバレーチームユニコーンといよいよ対戦。メンバーの背番号と名前が出る時それぞれに一言ずつコメントがついているのだけど、
ヒナには「ジャンプ力No.1のエースアタッカー」やっさんには「チーム唯一のバレーボール経験者」…とここまでは妥当としても、横山についていたののは「やる気だけはチームNo.1キャプテン」…まぁ、確かにな。←認めるんかい!
大倉くんに「ややスタミナに難あり」これも体力テストで明らかになったことだし仕方ない…のか?
すばるが「弱点はボールが恐い事」って致命的ですやん(苦笑)。
亮ちゃんが「チームNo.1のもの知り博士」…むしろ錦戸様にはもっと別のNo.1の称号を捧げたい。西の覇王とか(こそっ)
でマルさんに至っては「主にお笑い担当」ってバレー関係ないやん!(ネタなかったのかな/笑)
ていうかさ、内くんの「バレーが僕の生きる道」っていつからよ!語呂がいいからって繋げないでよっ(笑)。
・本日の曲は「旅人」でした。このイントロだけで、舞台「ANOTHER」を見た時のぎゅっと凝縮された感情が一気に蘇るんだよね。ヨコ・すばる・ヒナのやわらかい表情でのスリーシッョトにはキュンっときました。
・次週から内容もリニューアル、タイトルも変更になるとの告知あり。バレーの対戦相手募集していたし、ビーチバレーは続く様子。「タイトル変わるかもしれへん」って横山さん年末のクリコンで既に言ってたよね…(暴露するの早すぎ/笑)。タイトル「ほんじゃに」を全員で行った時のすばるの、鼻にしわ寄せたみたいなくしゅっとした表情がかわいらしかった〜。


らい |メール天国のかけら