覚書目録前頁次頁


2002年12月22日(日) ザ・少年倶楽部

ザ・少年倶楽部 ++ テレビ*Jr. ++
★クリスマス1時間スペシャル。ちなみにOA通算100回目だったりするんだよ。
★オープニングのダンスメドレー。今更口パクどーのと非難するつもりはありませんけど(苦笑)明らかに歌えない歌わないならマイク持たないでいいです、ちゃんと踊ってください、ダンスナンバーなんだから!あ、先週までのゲストは7人中1.5人くらいしか踊ってなかったけどな(笑)
★KAT-TUNの2002年にモノ申す。見きれないであろう真ん中立ち位置であるにも関わらず、長身のためプリクラのような枠にかかって微妙見きれの田口さん…あなたホントーに見きれ王ですね(涙)。対照的なのは、端位置にいるのに見きれの印象がない亀梨…マジすげー。
★続くKAT-TUNメドレーでとりあえず夏コンでやった各人ソロOAあり。にしても繋ぎ方がソートー強引…。てか、いつになったら「BEAT YOUR HEART」のハモりは完璧になるんですか?いや、随分マトモに近づいては来たけれど(苦笑)。「HEARTBRAEK CLUB」に関してはMステ初披露時に比べれば、かなりの上達を見せていた…と思います。が、がんばれー。
★映像にヘンな加工しないでいいよー。聖ソロのトコ(「DO YOU THANG」)のコマ送りっぽいの、カラオケのビデオかと思ったっつの!(笑)。
★キャプテン(上田)は歌にチカラを入れたいと確かにあちこちで発言してますが、歌に専念の余り動かないなんて…ねぇ、踊って?(モー娘。かよ!)。でもって今まで呪文かと思ってたあの歌詞(タイトルがCrazy Loveって英語なんだから当然かもしれないけど)エーゴだったんですねぇ…字幕のお陰でやっと何て言ってるかわかりました、あは。
★聖が白衣装に着替えた途端、首の下あたり、衣装にヘンな弛みがあるぞ…と思ったんですが、アレって前後ろ着ちゃってるじゃん!うわーん。腰のヒラヒラとか装飾もひとかたまりになっちゃってて…どうしちゃったの?衣装替えでトラブったのか!?出遅れよりはよしとするしかないのか?
★メドレー中「離さないで愛」♪始まったから不安〜のローアングルでのカメラワークは最高ポジなんですが(笑)個人的には♪抱きしめて踊る はアップじゃなくってバック含めての全身で撮って頂きたかった…!振りが艶かしくて素敵なんだよーっ。
★ジミーとKAT-TUN(とFIVE)での「STAND BY ME」のジミーのマイクに仁亀も群れて(笑)歌う通称わんこショット(どこの通称だよ/殴)はあいかわらずかわいいんですが、その直前の、中江川にピックを返してからパタパタ走って来る亀梨の動きはなんであんなにかわいらしいんでしょう…!


らい |メール天国のかけら