覚書目録前頁次頁


2002年02月05日(火) a Day in Our Life

a Day in Our Life ++ CD*嵐 ++
★500円だけど1曲しか入ってないんじゃんよ!!しかもケースなしでジップロックじゃんよ!!ぶーーーー(笑)と思ってたんですけど、track3にトークのおまけ付きですよ!これは嬉しいね。
★嵐のラジオ(嵐音)や、コンサートのMCのMAX暴走時程ではないのだけれど、比較的砕けた感じでトークしているし、ふみくん(=相葉)のやられキャラ炸裂暴走トークや、ぼそっと後ろで呟く二宮さんのフォロー(「毛糸のパンツだけだよね」とか)が、マニアにはたまらん!のではないかと(マニアなのか…/笑)。
★個人的には「(シングル)週一(リリース)は、さすがにくどいから。オレの顔みたいに」がツボでした。←所詮松本下僕(苦笑)。
★あと、歌詞カードになってるミニポスター(なのかな?)の写真がかなり素敵。もちろん松本くんはしっかりメッシュ見せてます。


らい |メール天国のかけら