覚書目録前頁次頁


2000年11月29日(水) ザ・テレビジョン / me

ザ・テレビジョン ++ 雑誌*松本潤 ++
マジかわいいんですけどっ!
★全部で3ショットあります。まずはSHOT×SHOT。久々のドラマって事でコメント付き。「ドラマってこんなんだったと思い出した」って、確かニノも似たようなことを言っていた気が…。
★写真はスーパーがドラマの中の場面に出てくるのかな?特売品のカゴの前?表情は驚いてる感じなんだけど、カッコイイっす。
しばらく次のページめくる事ができなかった事をここに告白しておきます(笑)
★次が日曜日(3日)の番組解説欄。えーと、1話に出るのはぴー…で間違いないんですよね?実際説明文はぴー様主演話なんだけど写真はずん様です…ナゼ?スーパーらしきトコで座ってる写真で、こっちはちょっと笑顔。ホントかわいいのーっ。トレーナーのシワまでかわいく見える…←重症
★更に月曜日(4日)の番組解説欄にある日テレのコーナー。『史上最悪のデート』が取り上げられているんだけどここの写真もずん様…(相手役のお嬢様役が後藤理沙とここで判明しました)。毎回、最後はそれなりにハッピーだそうで、それなりってのが気になるけど(笑)。つか、美少年とデートできればどう転んでも最悪にはなり得ないだろうと思うんですけどね(それ言っちゃあオシマイ/笑)。あ〜!これだけ写真載ってるから洗脳されそうだったけど、今週はずん主演じゃないのよね(苦笑)。今週はぴーですので、お間違いなくっ!


me ++ テレビ*渋谷すばる ++
★OA順入れ替りで心の準備ができてなかった…今週の「ハイパー歌謡ショー」は今年をふりかえるシリーズにすばるが挑戦!曲が…『夏祭り』ってホント予想外のトコから来たなぁ(^^;
★Whiteberryにしろ、元々歌っていたジッタリン・ジンにしろ…女の子ボーカルの曲だからキーが高くて、かなりすばる音域キツそうでした。そのせいか、表情も必死って感じになっちゃってたなぁ…ポップな曲調だけど歌詞は切ないんで、まぁそれはそれでもいいんだけどさ(いいんじゃん)。こんな風な歌い方は想像してなかったので、ちょっと収穫だったっす。
★あと…悪いけど子供達邪魔Jrったらかぶり過ぎよ(爆)ただでさえちっこいすばる、前に人が来ると埋もれて見えませーーーーん!すばるの前には駐人禁止っ!踊るなら後ろで踊ってください(切実)
★でも「花火」はかわいかった!
テロップまで入れて頂いてありがとう。あれは前に人がいて、埋もれてないとできない振りだ(笑)


らい |メール天国のかけら