呟き...
90%の真実と9%の脚色

DiaryINDEXpast


2008年03月15日(土) ありのままでいられたのなら

おひさま の ような
 こころ の よりどころ って
  たしか に ひつよう だと おもうけど

あなた だって
 かがやけるん だからね きっと


2005年11月29日(火) たった一日

たった一日。。。
 ・・・そう たった一日だけなのにな。。。

なんで こうも寂しいのだろうな


2005年11月27日(日) 月の石

万博で展示されたという“月の石”は見たことがないけれど
わたしの持っている“月の石”は
キラキラと輝いているんだよ


2005年11月26日(土) 無言

昨日まではそこに居たのに・・・


2005年11月25日(金) 出会い

あなたに 出会わなければ、
 今日は単なる 1/365日でしかなかったのかもしれない


2005年11月22日(火) 計測

あなたの所までの距離は数字で測ることはできるけれど
  あなたへの想いは測ることができなくて


2005年11月21日(月) おやすみの・・・

君の唇に 今夜も おやすみの・・・・




                        Chu!


Judas Iscariot

My追加