風の行方...深真珠

 

 

ホームシックなう - 2013年07月11日(木)

高知に転勤してきて、一ヶ月。
仕事や街に慣れるので必死で、いろいろ考える余裕もなかったのだけど、
今日お休みで、いろいろ考えてる時に、
ふと「ポケット」に入ってしまい、
今は、暗い井戸の底にいます。

高知に来る前に、小倉に異動した時にも一回あった気がする。
まぁ、いずれ通る道だよね。
明日仕事だけど、寝れるかなぁ。。。
寝ずに行くのはさすがにしんどいな。

特に何があるというわけでもないのに、なぜか涙が出てきそうになる。
不思議な感情だ。
残念ながら、この地に心許せる人は居ない。
一日休みがあったところで気軽に地元に帰れる距離でもない。
要はもっと自立しろってことか。
まだまだ甘いんだろうな〜。

って、気付いたら朝まで寝てました。
なんとかなるもんだな。

今回の久々の日記最低。。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail