愛故に追いかける


Can you hear me?
MAIL
HOME
BBS
INDEX



2008年12月04日(木)    出戻ってまいりました

どうも。ハチです。
あまりにも近畿さんに萌えすぎて、出戻ってまいりました。
なんていうか、φコンで熱が爆発したというか、
あんなすごいものファンに見せられたらおかしくなるだろ!!!!!!!

ということでおかしくなりました。
近畿ファン全盛期だったころの自分が戻ってまいりました。
いやー、ひっさびさにDVDとか見漁るとやばいですね!
ラブラブすぎて眩しいよ…もう見せ付けてくれるね…(´ー`)


ということで主に2人で1つな近畿話を中心に日記を書こうと思います。
基本的には6:4で剛担ですが、やっぱり基本は近畿です^^






っていうか久々にジャニWEB登録したけどさ、
剛さんなんであんなかわいんだい…顔文字反則でしょう…!!





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!
thanks for photo→M3