S*KISS
オフライン情報を思い出したときに。

ぴんきー改造→/ライヴ予定表→チラシの裏


2014年03月15日(土) すごい直前ですが

明日のHARUコミ参加しますー!
東2ナ8a STRAWBERRY☆KISS KISSです。

ここのところPC不調で結局新刊云々とかいう状況ではなかったので、
持ち込むのは既刊のみになります。
あと今、恭理SS書いてるので間に合えば無配でSSペーパーで持って行きます。

リトバス本が3種、Rewrite本が1種、あとK尊礼本が1種とうたプリ音也受が2種くらいです。
よろしくお願いします〜。



2013年10月29日(火) SPARKお疲れ様でした!

SPARKお疲れ様でした〜。
そしてスペースにお立ち寄りくださった皆様有難うございました!

新刊の尊礼ちゃん本は場所がちょっと離れてるにも関わらず足を運んでくださる方が多くて
とても嬉しかったです、本当に有難うございました!
残部ちょっとあるのであとで一応通販のページに加えておきます。

リトバスもペーパー持っていけてよかったです!

お買い物的な意味でも非常に満足した一日でした。本当に楽しかったー!!
個人的にも嬉しいビックリがあったりで密度が濃かったw
冬コミは申し込んでないし暫くイベントに出る予定はありませんが、
またそのうちのんびり参加したいと思います〜。


 < まえ  もくじ  


樋口あさみ [MAIL]