日記という名の雑記

2008年01月22日(火) 映画「L change the WorLd」追記

今日1日いろいろと映画を思い出しながら思ったことなどを、昨日書いたことの修正及び追記として書きます。

映画の駿河氏は確かにお笑い担当の部分は多かったですが、ちゃんとストーリー上での大事な役割を果たしていたシーンもありましたし、ファンには嬉しい場面もありました。
他の主要キャストに比べれば映っている時間は短いですが、笑いを取っている分インパクトは強いと思います(笑)。
可愛い駿河氏のシーンはDVDが出たら繰り返し観てしまうだろうな〜と思いますし(笑)、何だかんだ言ってもスクリーンで可愛くて格好良い南原さんを観れたことはとても嬉しかったです(涙)。
映画自体の感想ですが、タイでのロケシーンは迫力がありましたし、娯楽作品として面白かったと思います。
まぁ、期待していなかったからかもしれませんが(笑)。

改めて小説版を読んだのですが、映画と小説で1セットなのかな〜と思います。
小説版そのままという登場人物もいるのですが、駿河氏を含め殆どの主要キャストが映画で描かれていない部分(その人物の心理や背景や他の人物との繫がり)を小説版で補足している感じです。
できれば、駿河氏だけでなく各主要人物のスピンオフが観たい気がします。
もちろん、「スピンオフ駿河(仮)」は絶対観たいです(涙)。


 < 過去  目次  


浅葱 [MAIL] [HOMEPAGE]