MAIL

HOME

BBS

DAILY

パルレモアダムール















BACK  INDEX  


2007年05月26日(土)→→→dating

英語にはdatingという言葉があって,それはすなわちお試し期間なわけでそれにlikeからloveにならなきゃ別れるわけですよね.日本はdating的なことをしたらもう付き合うことを覚悟(?)しないといけないのでしょうかね.私はdating期間あっていいと思うんだけど.それで違うなあと思って連絡絶ったり引いたりするとどういうつもりなんだ的なことを言われるわけです.で,鬼畜呼ばわりされたりするわけです.私たちは東京に生きてるわけで,SATCほどとは言わないまでも,時間ないんだからその辺りはもうちょっとクールにしてくれよとついつい思ってしまいます.とにかく,2〜3回デートしたくらいで彼氏面しないでいただけないかしらと言いたい.そんな男子とデートした自分が悪いという罪悪感を持たなければいけないのは間違っていると思います.何事も試してみなければわからないこともあるのだ.告白されたわけでもないから「誠意を持ったお断り」とかもできないし.




ナナ

My Enpitu追加

* My bookmark is not showing.

Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→CHIPS!
thanks for photo→K/K