鳴海のらぐな日記

2010年08月13日(金) おぉ!IDとパス覚えてた!

こちらは画像アップできたっけ?

mixi外の人と用にしたかったが、これってコメつかないんだったか。

MNLさんとかはmixi外なんだよな。

むぅ。

こないだ接続障害あったし、mixiやトゥイッター以外も確保しておきたいなぁ。



2009年05月08日(金) 恥ずかしい話はこちらで

会社厨房のmちゃんが弾んだ声で(こないだの差し入れの)お礼を言ってきた。
無防備な気持ちの乗ったお礼の言葉だった。

あっしまった、って空気もあった、ような。

でもかわいかったし、萌えたよ。

勘違いがないと恋は始まらないのかもしれない。

この浮き足立つかんじ、酔っ払ってるようでキライです。

なにもかもあやふやになりそうで。

対人スキルや恋愛経験値低いから幼いのは承知してる。

俺の中の作り上げたmちゃんに恋したにすぎない。

いつもの仏頂面もまたmちゃんなんだが。

いきなりFackしたいなー、とは思わない不思議。

一緒にいたくなればいいんだが。

彼女は…ウハウハにしたらかわいいだろうな。

また俺にキラキラを見せてほしい。

あのコ、妖精かもしれん。
女神と言わないのがなるみテイスト。

だって女神ってヘラのイメージがあるもの。



2009年04月19日(日) 呪い解けたかも

同僚のヘルパーの副主任さんのおかげで、Dサイズ以上もいける、かも。

その人のデカイんだ。

以前いたデカイ人は、性格悪かったから、デカイおっぱい自体キライだったのだ。

いまはお願いして触りたいな、ぐらいにまで復活しました。

さわりたい、はさみたい、ぶっかけたい、おそいたい。

こうなるとお風呂に行きたい気分ですが、17Kもあればストンパ買えるよ。

うぉ〜、腰抱えてがっつんがっつん貪りたいワ!

同僚でも人妻では。

やりたいなぁ。


 < 過去  INDEX  


鳴海 [MAIL]

My追加