カフェチョコサハンジ。
演劇ユニット・カフェチョコシナモン主宰の日記。
モノ書き役者の日常を、どどんと。

2008年01月20日(日) 運用停止中です。

演劇ユニット カフェチョコシナモンは
いちおう活動中ですが、
この日記は、現在運用を停止しております。

劇団の情報を知りたい方は、
オフィシャルサイトまでアクセスしてください。
よろしくお願いいたします。

http://happytown.orahoo.com/cafe-choco-cinnamon/



2005年04月18日(月) 何奴ッ?

松屋でメシ食おうと思っておもむろに入店したら
隣に座ったサラリーマン風の男性の持っているケータイが
私の持っているケータイと色違いの同型で
しかも頼んだメニューもおんなじで
ただならぬ共鳴感を共有した月曜日の、
これは、お話。

でも食べる速さは向こうの方がダントツ速かったなぁ。
私の半分くらいの速さでびっくり。
私もがんばろう、って頑張らんでもよろしかろう。



2005年04月17日(日) はしゃぎすぎ。

連休二日目ということだったので
思い切ってカラオケなんぞに行ってみたが
ペース配分が全くできなくて
ノドをガラガラにして帰ってきた日曜日の、
これは、お話。

最近いろんなことのペース配分が上手くできずに
前半息切れすることも多いので
全体見ながら走らなきゃなぁ、って思ったのは
別に皐月賞の影響とかではなく。


 < 過去  INDEX  


shiba@カフェチョコシナモン [MAIL] [HOMEPAGE]