お気楽でいこう!
「SMAP」剛くんファンのおばちゃまが日々の出来事をだ〜らだら書いております。

2008年06月05日(木) 二回目の舞台

感想なんて元々書ける人ではないんですよ(笑)

6月3日 夜の回を観て来ました。

一回目とは やっぱりちょっと違いますね。

今回は3階最前列のほぼ中央。
前回1階席では見えなかったところも見えたり・・・

感情移入が出来たっていうかな〜
母との再会場面では
前回、全然「涙」なんて出もしなかったのに
流れこそしなかったけど ウルウル・・・しました。

最後の方、忠太郎を探しに来た時に 木の陰に隠れてるじゃないですか
本当にその場面も細かくスポットなしなのに剛忠太郎は演じてましたよ。
勿論、剛くんじゃなくても 他の出演者の方だって見えないところでも
演じていましたけどね。
1階席ではそういうところが良く見えないんですね。
3階席は全体がよく見えるので 
結構今回双眼鏡でしかっ!と見せていただきました。

やっぱり、生っていいね〜〜。
これ以上 短期間のうちに家を空けられないから
2回だけの観覧ですが
やっぱり、また舞台をやってもらいたいですね〜


剛くん!よろしくね!


 < 過去  INDEX  


どりーむ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加