★★Das Tagebuch★★

もう一つのだいあり〜★

2012年08月16日(木) 思い煩い

思い煩ってます。

恋愛関係で。
…単純な話ですが片思い。

たぶん。


どうしていいかわからない。
とにかく辛い。

でもあたって玉砕するのに耐えれる勇気と強さがまだない。

アホや、わたし。



2012年07月05日(木) 生存確認

たまにはこっちの日記も更新しておこう。
だれも見てないだろうけど…。

ちなみに今はドイツにいます。
もう2年半くらいかなあ?とりあえず働いてます。


もうこの日記を使い始めて10年以上。
年月が経つのがはやすぎる。

とりあえず生きてます。



2009年07月29日(水) 甲子園に行ってきた!

約1年ぶりに甲子園に試合を見に行ってきた。

年に1回か2回ある観戦♪
今年は横浜戦でした、

昨日のサヨナラ試合で興奮して、雨がいつ降るのか…とおののきつつ出発。
昨年は2試合見に行って負けゲームだっただけに、今年は気合入ってます。

2007年まではずっと勝ち試合だったからなあ…。
しかもずっと先発安藤…だったけど、昨日投げたからそれはない!

スポーツ紙などの予想では岩田くんと番長…。
ちょっとイヤな予感もするが、フタを開けるとスマトニー?


試合展開はよかったね。
初回に2点とったし。

なんといっても新井ちゃんのHRが見れたし!!!
1か月ぶりぐらいだって???

それどころか金本さんのHR来たー!!!

岩田くんも毎回のようにランナー出すけど、結局完封。
実はプロ初完封なんだねええ。
おめでとー。


甲子園の内野…すんごいかわっててびっくりした。
いろいろ食べたかったんだけど。



2009年07月21日(火) ニュージー紀行

また続きを書きます
****


セカンド・デイ。

11時くらいにオークランド国際空港到着。
入国手続き時間かかる〜♪
 前回ひとりで来たときはいろいろ聞かれたけど、今回はとくになんもなかった。よかった…。

で、ここからクライストチャーチに空路移動なんで国内線ターミナルに移動…なんだけど、徒歩だと20分以上かかる。
シャトルバスは20分に一回。
とりあえずシャトルバス乗り場までスーツケースをごろごろ転がしながら走る!!
親切なおにーさんが待っててくれました。
行けば、乗る予定の飛行機は遅延…なんで走ったのか…。

クライストチャーチ着。
もう4時をまわっている!!
日曜日ということもあって何気にしまってるとこも。

わたしのお目当ては大聖堂でもなくトラム!!
トラムの写真が撮りたいのおおおおーーー!!
あいにくのお天気で雨も降ってて、ちょっと薄暗いけど、まあええか。
クライストチャーチではこの日はなんもできなかったよう。

すぐに今日の宿のテカポ湖めざして走る。
余裕で3時間以上はかかる距離…。
冬のニュージーランド…夏ならともかく日の入りは5時過ぎ。
道中は真っ暗でなんも見えないがな。

ホテルについて夕食も食べてさっさと寝たさ。
部屋にドライヤーがないので、フロントに怒鳴りこみ…いや。借りに行く。

久しぶりに英語とかしゃべったけど、けっこうすんなり出てくるんだなーと自分に感心。
よかった。

移動ばっかりで、あんまりなんもしてない…らしい。



2009年06月29日(月) NZ旅行記

実は1カ月前ニュージーランドに旅行してきました。

3度目です。
それほどまでに好きなんですw

まあ、ボチボチ旅行日記を書いていきますね

******

5月の終わりといえば…そう。
世間ではインフルエンザ騒動の真っ最中です。
まあ兵庫県民なわたしも、いろいろあったんですけど…。

とりあえず旅行が催行されるのか、だけが心配でした。
しかし、その騒動の中、友人は北米に旅立っていきました。

で、わたしもなんとか行けることにはなりました。

関空までのバスの中。そして空港でもみんなマスクですよー。
あまりマスクするの好きではないんですけど、しゃーないのでとりあえず。

ニュージーランド航空でオークランドまで飛んでいきます。
NZ航空は飯がうまいので好きですねw

おいしいものを食べて満足…

なんですが、出発が21時30分ということで晩ごはんきつかった…。
成田発の関空経由らしく、そんな時間にーーーーー。ありえねー。


とまあ、11時間のフライトははじまったわけです。



2009年06月19日(金) 久しぶりに

久しぶりに日記を更新。

もうID削除されてるのかと思ったw

最近もダラダラと生きてます。
また、ちんたら更新していこうと思います。
あ、ブログはやめました。ちょっと都合により…。

****
最近またFEにはまっております。
とはいってもわたしは聖戦とトラキア776しかやりませんが。
DSの新・暗黒竜も気にはなるんですけどー。
紋章の謎(つまりSFC版)からはまったんで…。

いやね。でもゲームをやってるわけではないです。
やろうとしても

SFCうごかねえええーーーー

何にはまってるかといえば、まあ2次創作サイトです。
一時期はまったなーと。
好きだったサイトさんも閉鎖されてるとこもありますが、でもまな根強い人気ですねえ。

セティ様もいいんですけど、今はフィン×ラケです。
FE聖戦にはまったきっかけはフィンだし…。

またしばらくはフィン×ラケ小説めぐりでもします。



+BACK+  +INDEX+ 

わかば +MAIL+   


My追加