PSYCHEDELIC diary
日々精進。

2008年08月13日(水) ほしゅ

こーやこーやこやヤスヨの子ー♪



2008年02月14日(木) わあああああい

やべえここ放置してたー!倉庫倉庫!倉庫よー



2007年03月01日(木) ベーグルたべたい

■MEMO
[TV]
 めざましTV
[MAGAZINE]
 SEVENTEEN
■ウェブ写真
まとめて買うひと手ぇ挙げてー。
…買ったことないけど、送料がすごいらしいので誰かとまとめ買いしよっかな。
ヲタクきっとまとめ買いだよね?ね?
メガネフォト入ってればいいのに!

■星めざPV
やーっと見ました。かわいい…!
ってすごい今更ですね。だってだって!
サムアップしながらジャンプする山下がすーんごいかわいい!
自担も髪の毛暗めに見えるからすごいかわいいし、はやく通しで見たいなー。
ってうちのテレビはPV捕獲できるのかな…未だにチャンネルがどうなってるのかよくわからん。

■チケット
日本の最北端は北海道です。北海道はロシアではありません。
北海道1部、加藤担のおねいさんにお譲りいただけることになりました…!
本当にありがとうございますありがとうございますおねいさんは神です。
よくわからない作用を起こしておかげさまで加藤が好きです。加藤すばらしい。すばらしい加藤。
「加藤成亮について」とか言うエントリをあげたいくらいです。
ひ、ひきつづき2部を探しております…!

●diary
 寝坊→会社

 ね ぼ う し た … 。
8:20て!(笑)
もう笑うしかなかった。ベッドの中で若干笑った。本気で。
だって8時20分てさあ…!
それでも普通に間に合う、身支度15分で終わる女。女としてアウトですね。

ベソベソ会社。
本日からうちの部署にインターンがやってきます。
東大男子です。うちの会社、なんでやたら東大好きなんだろう。東大プッシュしすぎるのも逆にアホっぽいからやめてほしいいいいい
東大男子か…と言うイメージだけでガッチガチな人を想像していたら、人のよさそうな緊張しいの男の子だったので、とりあえずいい人ぶっておきました。
ぺーぺーの小山担はインターンお世話係に任命されました。うれしくねえええ
明日からほぼ毎日外食決定です…インターンに同期や先輩を紹介しつつメシです…うううこの遠征の重なる時期にいい…!そしてひとりごはん好きなのに…!
と言うわけでやたらミーティングの多い1日でした。

なんか気付いたら20時になっていた。のおおおう!
アワワと帰宅。
残ってたトマトスープが煮詰まってえらいことになってたので、オムライスのソースに流用してみた。
ふわふわタマゴに濃いトマト味&バジル味でおいしかったー!
って言うかそろそろ冷凍にしてた生バジルが切れるんだけどどーしようかな…生バジルってどこで売ってんだろ。ちなみに今使ってるやつは地元の農家(…)で売ってたものです。最近の農家はオシャレなものを栽培するのですね。
そんなわけで、オムライスうーまい!あとで写メあげとこ。

マキりん(@よりきゅん)のはてな見たらベーグルが食べたくて仕方ない!
どうしてくれようこのパッション!ちょうおいしそうだよおおう!(うっかりBAGLE BAGLEのサイトを見てしまった人)



2007年01月14日(日) ハレバレユカイ

■MEMO
[TV]
 Ya-Ya-yah!
 ザ少年倶楽部
■ヤー
わーい秋葉原だ!
アニメってそんなアニメなのか…。
そうだよね、日曜のお昼からハルヒとかやったらお茶の間ドン引きだよね。
って言うか小山ってガンダム知らないっぽいよね…!?…いや、私も知らんが。

■少クラ
 キ ィ に 萌 え る 。
何度見ても河合のモノマネがツボる。
納豆トーストってよく聞くけどどうなのアレ!気になるけど、納豆に熱を加えたらすっごい臭くなりそうなのが気になってできない。
小山のあの髪型は絶対に反対の立場を取らせて頂きます。
けいたんはさらさらすっとんとんが一番かわいくてかっこいいんだからあああああああああああ

■にゅーすコン
こっち(※振込み)の準備はオッケー!
…たぶん。ほんと席なんてどこでもいいから(…ケツしか見えない位置はやだけど)チケットを送ってくださいジャニーさんお願いしますお願いします。
今回のコンって冬コンなのか春コンなのか。3月4月があるから春コンかね。
スタートは2月で真冬だけど、オーラスは春になってるのか。不思議だな。…でも4月の北海道って冬バリに寒いな。

●diary
実家→東京


今日も朝までゲームゲーム。ダラダラFF2をやりました。
おんなのこが弱いなあ、困った。もしやこれって盾がないといつまで経っても回避率が上がらないのだろうか…!(女の子は弓を装備させてるので両手が塞がっているのであーる)
とりあえず一通り装備をそろえたあたりで眠くなったのでパタリと就寝。

6時くらいに一旦起床。まだ眠いのでまた寝ました。
11時くらいに一旦起床。あと1時間半…と思って寝ました。
起きたら13時でした。ああ、ヤー見逃した。
録画してるからいいよいいよ!まあいいよ!とポジティブに考えてごはん食べてうだうだ。
とりあえず三國無双です。これほんっとスッキリするよねえ。
雑魚兵を殲滅しつつ拠点封鎖しつつ敵の大将のところまで攻めるのが楽しくてたまらん!

そうこうしている内に夜になったのでさっさと用意して東京へ舞い戻りました。
渋谷のATMで振込みを…って思ったら閉まってた!渋谷のって24時間だと思ってたよおおう!
仕方ないのでロフトとマツキヨとTSUTAYAでふらふらっと買い物。
ここんとこヒザやらいろいろガサガサなのでクリームを買いました。
巷で噂のフェルゼアを買ってみたよ。



2007年01月13日(土) ゲーム脳

■MEMO
 なし
■NEWSコン
とりあえず振り込み用紙が到着しました。スピーディかつ正確に振り込むね!<同行者ズ
そうそう、仙台の同行者が見つかったよー!
りえぴー(@山下)です。ありがとおおおう!
りえぴーとの2人遠征は初めてです。ウフフよろしくねー
土曜出発で日曜帰るってことでよいかしら?よい?(ここで言っても)
新幹線の時刻&ツアー諸々調べておくねえええええ

●diary
実家でヒッキーデー


ゲーム漬けの1日。
朝までGBAのFF2やって…って書いてもわからん人にはわからん?ゲームボーイアドバンスのファイナルファンタジー2だよ!
FF2のパラメータ上げのシステムいいなあ。ああ言うの好き。
携帯ゲームはレベル上げと資金貯めが簡単すぎてつまらん…。死ぬほど難しいRPGがやりたあああい!

起きてからブランチ見つつごはん。ねえブランチの谷原章介がかっこよすぎてやばい。
ああ言う雰囲気の人すっごい好きなの。育ちがよさそうで知性溢れる王子様な人(雰囲気のみでもいい)が好きです。ミッチーとかほんとだいすき!
…なんで私、小山担なんだろう。
しばしゴロゴロしてから自室に戻ってまたDS。ぶつ森やってたら眠くなったのでまた就寝。
…風邪なの、ほんとに風邪なの。怠けてるわけじゃないの…!

起きてマリコとごはん食べてテレビ見てゴロゴロしてミスド食べて(…)、マリコが風呂に行った隙にまたゲーム。
今度はPS2の三国無双だよ。ほんとこれ大好き!どっかに極めたデータがあるんだけどメモリーカードが行方不明…。
なので、最初っからプレイしていたんだけど自分がド下手になりすぎててびっくりした!
周瑜使ってたんだけど、こいつ攻撃力なさすぎるううう!

…って言うダメ人間な1日でした。明日もダメ人間でしょうウフフ。



2007年01月12日(金) 春コンに必死

■MEMO
 メンバー愛/LOVE210
■メン愛
にゅーす内の上下関係はいつまであるんだろう(笑)
最後の2行を脳内ですっごい飛躍して訳したのは自分だけですか。

●diary
会社→実家


会社。
今月中に終わらせればいい仕事がもう終わってしまった…。
行き詰る予定だったんだけど、その仕事より春コンの振込み振り分けや遠征方法を考えることの方がよっぽど難しいんだもん!
と言うか、配属されてすぐにテンプレ系をザクザク作ってしまったので何かにつけて時間短縮になったのです。
ヒマすぎてテンプレ作ったのもいいんだか悪いんだかわからん。

さっさと仕事を切り上げて電車に乗って地元へ帰りました。
今日から日曜まで実家で過ごすのであーるウフフ。
あー週明けには上司が海外出張でいなくなっちゃうよーつまんないよー。メッチャやさしいおじちゃんだから寂しいなあ。お土産楽しみだなあ。(…)
未だに風邪が抜けないのでさっさと寝る…はずがうっかりDSをやり始める自分。
バカですか?バカですよ。



2007年01月11日(木) 東西南北

■MEMO
[TV]
 WS各局(復活会見)
[NEWSPAPER]
 スポーツ新聞各紙(復活会見)
■NEWSコン
仙台、誰か一緒に遠征しませんか…。
先にお伝えしておきますが、名義はありません。(…)
金曜夜、もしくは土曜朝出発で日曜夜に帰宅したいと考えているのですがー。
1人で行くのもいいんだけど(窓際好きだから1人遠征が気楽な人)、日曜ヒマになっちゃうのはなあ。
一緒に遠征してくれる関東組の人、もしくは3/25(日)ヒマな人いませんかああああ!ほんとに!せつじつ!
あ、そういえば大阪も行く人いないや…!
友達いないんですよ!自分、薄く広く付き合うタイプなので、遠征とかになると除外されるんですよ!(リアル)
そんでもって福岡はポイポイするかもしれません。翌朝帰るしかないっぽいんだよねー。
名古屋は2日目だけ日帰りにするか1日目から行くかって感じ。
…とりあえずチケットだな。

■WS
5時〜7時代の番組で7つ?と、自分にしては珍しくいろいろ捕獲しました。
編集だけこなしてザクザク切ったので、全然ちゃんと見れていないけども。
扱いの大きさにも驚いたけど、ものすごい美談になっててびっくりした。
なんだかなあ、世の中って怖いなあ!
小山は髪の色はアレだったけど、スーツはちゃんと着ててよかった…。
加藤と山下にほんとびっくりした。あんな場でルーズな着こなしは通用しないんじゃ…。

■スポーツ新聞
報知、スポ日、ニッカンを買ったけど買ったっきりで放置と言うどうしようもない状態になっています。
デイリーも記事でかかったらしいけど、会社のそばのコンビニではことごとく売り切れでした。

■ダウンタウンDX
なんとなく見てたら、中尾彬が私服でバラ柄のジャケットを着ていました。
衣装でさえ嫌がっていたNEWSの皆様はまだまだですね!アレを私服で着こなす彬は流石です。
京本政樹の私服は1443万?とかでした。
…たいがくん、18歳になったその瞬間に私と籍を入れませんか。

●diary
会社→振込みメッセ会議


りち(@錦戸)とメッチャ全力でメールしつつ出社。
小山が異常にでかいんだけどなんで!?って聞かれたけどそんなん知るか!(笑)
あの人、身長どのくらいあるんだろね、最新データで177cm?
メールしつつニヤニヤしながら会社へー。

今日はやたらこってり仕事があったよ…。
「明日絶対やる気ないだろうな」と明日の自分を予想しつつ、20時半くらいまで残業残業。
さっくり帰って、家に帰ってゴハン食べつつテレビ見た。
ダウンタウンDXの私服チェックで、RIKACOがバーキンの黒持っててさあああああ
あれすっごい欲しいんだよね…。100万越えだけど。
…今まで買ったチケットって普通に100万越えてるよね。かなしいね。

ネットつないでNEWS担で集まって振り込みメッセ会議。
咲ちゃん(@加藤)と自分の必死っぷりがおかしい。なんでこんなに必死なんでしょう。わかりません。
ほんとなんでこんなに必死なんだろう。
じ、自担のことなんて好きじゃないんだからねッ///
なんか気付いたらイチ咲で入る公演が多すぎる気がするんだけどまあいいよね!


 < past  INDEX  


イチ