2008年12月10日(水) 師走。

あっという間に以下略。

サイトが消滅しました。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に本当にダメ管理人でごめんなさい・・・。


さて最近はヲタクなことはほどほどに(相変わらず赤也は大好き)、仕事ばっかりな日々です。

日々洋服と靴が増えていく・・・。
最近赤いパンプスを買いました。
赤いパンプスといえば、トミーフェブラリーの曲が思い出される私。
かかとが折れたら握りしめて祈るわ。
折れることなんてそうそうなさそうだけれども。

ボーナス出たので、とりあえず記念に時計買おうかな。
あとブーツ欲しい。

給与低いなりに贅沢してる気がする・・・。



OLD>> INDEX
りーな ◆