紅葉のひとりごと・スポーツ編。
         
※日記は別のとこに移動しました。
2007年04月15日(日) 【F1】□っ!!!!! ※バーレーン結果含ム

いやー今日のレースはとにかく□が光ってましたね!
※□=クルサードさんでーす

もー光り輝いてた。惚れるぜ。
奴が散った時は、思わず悲鳴あげちまいましたよ。

でもいーんです。
ニックさんも光ってたから!!!!!
眉毛を抜き去った時はガッツポーズしながら転がってたよ(ぉ

昔はニックさんが映るとネタねーよ的な妙な沈黙があったんですが、そんな時も今宮さんはニック語りちょいちょいしてたのね。
今日は彼の走りが褒められた。公式にばっちり褒められた。
そうなんだよいいドライバーなんだ彼は。
だって走り見て自分が惚れたドライバーですもん。

ちょっとばかり地味でちっさくて今ヒゲだけどね。。。

そしてハミルトン、いい仕事してますなー。
しかもかなり濃いと思ってたんだけど、眉毛よりずっと爽やかだったよ!(驚

そして、ミハエル不在のエフワンを初めてリアルタイムTV観戦して思いました。
やっぱどこか、熱くなりきれないのね。
いかんいかんと思うんだけど、やっぱりミハエルと比べちゃうの。
ミハエルならここでもっと稼げるな、とかなんでイン&アウトラップでこんなに時間かかるのよーーーとか。。。ヤな奴。
このクセはしばらく抜けなそうです、ごめんなさい。

でもアレだ、今年のタイヤルール、なにげに面白いね。
今後も期待です。


そして友人とのメール一部抜粋。

Tさん:馬スーツの着やせ効果すごいよね
くれ:おいらもそう思う、てかケロのおる間にやってやれよ。。。

貴様に言われたくは無い、と言われるに3000点。


2007年01月16日(火) 【F1】期待のBMW。

昨日の日記でも期待していると言ったBMWですが。

馬とマクラーレンつー衝撃的なモノ見た後だからではないと思いますが、BMWは意外とフツーで安心しました。
ニックさんのヘルメットカラーもフツー。でも分かりにくくなった気がする。

だがな。

ニックさんがヒゲ夫になってるーーーーー( ̄□ ̄;)!!

いや別に良いんだけどね。
丸く見えるのはオフだからであって、シーズン始まる頃にはもちっと締まってると思うから良いんだけどね。
あんまヒゲ似合わねーと思うのはおいらだけかしら。。。

写真見た瞬間に脳裏をよぎった単語は"とっちゃんぼうや"でありましたよ。
。。。これでもちゃんとファンですから。ほんとファンですからねー。




でもね、なんつーかな。
まー今忙しかったりうえぇぇぇとしてるのもあるんだけど、去年までの今頃ってもちぃとテンション高かった気がするんだよねー。
モチベーションの低下っつーワケじゃないとは思うのですが(MELまでミハエルのいないF1見に行くくらいですから)、去年までよりはF1との距離が開いてってるのかもなーと思っちゃったりした。

ていうかやっぱ精神的に余裕が無いんだろなー(^^;


2007年01月15日(月) 【F1】ガンつけてるよー。

こっちの日記久しぶりですねー。
とりあえず言っときますか、今年もよろシューお願い致します。
まー最近は専らBlogかみくしで吼えてるので、よろ。


さて、実は結構楽しみにしてたフェラーリのラウンチなんですが。

ちょっと前に実車が間に合わなそーだから写真公開になるかもとかウワサされてましたが、結局あーなりましたか。
とりあえず最初に写真見た感想は、


ガンつけられてるッ!!!!!( ̄□ ̄;)!!


でした。睨んでるよーイタリアンマフィアだよー(--;
なんであの色使いするんだろか、エアインテーク。。。怖いよー怖いよー。
ちょっと魘されそうです。

でもアレだ、あのマシンをバックミラーで見た他チームのドライバーはうえぇぇぇと思って退いて。。。くれるわきゃないよね(^^;
なんかロゴといいマシンといい、どーなのよってセンスになってきてるのはまぢ怖いであります。
ってか新ロゴ、一瞬超アグリのかと思った。
何でかはよくわかんないけど。

そしてレーシングスーツに関してはもう何も言いません。ぐっばい。
マドンナの写真見てキミちゃんは意外と赤似合ってたのでそこは良かったんだけど、如何せんあのデザインがねー。
まさか、デザイナーの名前"ミハエル・シューマッハ"とか言いませんよね?なーんて勘ぐっちゃいそうですよ。



そして、そのちょっと後に見たマクラーレン。

見なかったことにしたいんですが、特にドライバー写真(主に眉の人)。
ごめんほんっとごめん、ダメだまぢキ(ry


BMWに期待。頼むぜニックさん。