日常喜劇

2014年01月05日(日) 今年も…


日記、全く書いてなくてすみません。
去年一年はまるっとサボってしまったのですね。
初めて訪れた皆様、たまに覗きに来てくださる皆様、
申し訳ありませんでした。
去年はやっと1話だけアップしたような状態で、
今年はもうちょい何か書いていきたいと思っております。
とはいえ日常に忙殺され、というのも時間よりも
メンタルの問題なのですが…
が、頑張りたいと思います…。




(…テンション低いな)



2012年12月31日(月) 本年も


今年も大変お世話になりました。

蓋を開けてみれば闇金1話しか
書けなかったというていたらくで
申し訳ない限りです…。

来年はもうちょい…!
どういった形にしろもう少し
はっきりさせたいものです。



2012年10月18日(木) ご無沙汰してます…


すみませんご無沙汰してます。
とりあえず今日だけは書込みしなければと
こっそり参上しました。

密、誕生日おめでとう!


空白部分の日記は追って書いていきたいと
思います…書けるといいな(汗



2012年07月13日(金) 相変わらずの会社です


日記を再開したのにまた放置しててすみません。
なんだか最近余暇にあまりヨカれてなくて慌しいです。

そんな久しぶりの日記ですが、
会社は相変わらずゆとり仕様です。
ゆとり筆頭は副社長で、相変わらず気ままに
ゆるゆる仕事してます。そこはもう私は諦めてるんだけど、
他のスタッフとちょっとしたグチ大会になったら、
翌日副社長よりはしっかりしてる次男に、
前日のグチ大会の内容を知ってか知らずか

「最近、副社長に対する風当たりが強い気がする」

という話題が出た。
グチってた方としては「ヤベェ」ってカンジで
彼としてはそいつらにちょっと反省してもらって
1分で話は終わるかと思ってたと思うのだが、
実際は真逆だった。

「これでもこっちは我慢してるんだ!」

という主旨でグチってたメンツ大爆発。
私もこっそりグチ側に参加させてもらいました。

だってさ、いくら注意しても直らないから諦めて
放っといたら「注意するのを諦めないで欲しい」とか
真顔で言われて、なんで改める気がない人に
そんな無駄な努力払わなきゃならないんだよ(怒)

一度言って直らなかったら社会人として失格、というか
「やる気がない」と見なしてもう放置決定なのが
会社として普通じゃない?
なのに「育った環境が違うから」とか擁護まで出る始末。
三十路過ぎに対してそこまで手ほどきする必要あんのか?

ということで「ふざけんじゃねぇ」という怒りのコールで
朝の貴重な一時間が潰れましたよ…相変わらずです。



2012年07月01日(日) さくらんぼ狩


またしても放置しててすみませんでした。
久しぶりに書いたら、比較的書きやすいはずの闇金でも
かなり消耗してへばってました。
最近疲れやすいのは寄る年波というヤツかもしれません(涙

さて前回の日記タイトルにつられましたが
今回は初のさくらんぼ狩に行ってきました。
6月後半からシーズンということで、ちょっと遅い
時期だったからか案の定ちらほらとしかなってなかった…
でもおばちゃんが手渡しでたくさんくれたので
「もうそろそろお腹いっぱい」というくらいには
たくさん食べて来ました。満足満足。

さくらんぼ狩に行こうと思った時、深く考えず
WEB検索して目立つHPから予約したのですが、
思った以上に大きな農園で驚きました。
案内してくれたおばちゃんの話によると
「今の時期は一日4000人来る」とか…すげぇ規模。

なかなか見つからない熟したさくらんぼを、脚立に登って
せっせと探すのも楽しい作業でしたが、次行くなら
もっとたわわに実ってる早い時期にしようと思いました。


 < 過去  INDEX  


牛良 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加