ただれた生活

2007年02月22日(木) おわった〜

立て込んでいた仕事がようやく一段落つきました。
単行本作業が思っってた以上に手こずっちゃったが敗因ではある。
今回は台割上、余っているページが18ページってヒドイ事になって
手こずっちゃったのですよ。
なので、いつにも増して書き下ろしが多いのです。
内容はいつもの僕のほぼ真逆の方向性なので苦労しましたよ。
あ〜部屋が凄い事に・・・



2006年12月24日(日) さて、今回の壊れ物

電気ポットです。
電気ポットが天に召されました。
頭から湯気が出っぱなしで危ないところでしたよ。
何をそんなに怒っていたのかい?
そして、そんな寂しい僕にメディアファクトリーからの
クリスマスプレゼント
ルイズのフィギュアが到着。
何かの陰謀を感じます。
色んな意味で



2006年11月23日(木) さて今日の壊れ物は?

テレビです。
作業中にとうとう天に召されてしまいました。
X68000のモニターだったし寿命っちゃ寿命ですな。
やっぱ次は液晶かなあ…でも高いしなあ…

つか、それよりも何よりもサイトの更新頻度を上げなければと思ったり思わなかったり。



2006年11月05日(日) 作業中の妄想

あんパンもカレーパンもメロンパンも菓子パンなんだから
おまえら今日から菓子パンマンにしろ!
シキシマパン菓子パンマン!どうだ!

作業中にスタンドライトが折れて原稿がコロニー落とし後の地球みたいになったんです。ふふふ・・・
最近まわりのものがどんどん壊れていきます。
友達が結婚して友情が壊れたり(俺が一方的に)
不幸になれ!



2006年10月08日(日) ケッタ

ウチにとうとう自転車がやってきました。
ビアンキのミニベロです。
チェレステです。
お洒落さんです。
これで運動不足を解消計画発動ですよ。



2006年10月02日(月) サンクリ終了

とりあえず無事終了しました。
来てくれた方々は有難うございました。
相変わらずマッタリとしたイベントで、ぼかぁ好きだなぁ。
久しぶりに帰りにサムズミリタリ屋にも寄ってきましたよ。
場所変わったんですね。
とりあえずフランス軍のウエストバッグを買ってきた。

今回は車にETCを付けたので、行帰りが楽でした。
こんな事なら、もっと早く付けておけば良かった…
おまけに深夜割り引きとかで3割り引きだしね。



2006年09月10日(日) さすがオヤシロ様、祟りが半端じゃ無いぜ。

前々から行こうと思っていた白川郷に行ってきましたよ。
ひぐらしなのです。雛見沢なのです。
久しぶりのツーリングなのに・・・
久しぶりの泊まりなのに・・・
とうとう転けてしまいまいました。
しかしまあ幸い、さすがゴックだ、なんともないぜ。
これは、やはりオヤシロ様の祟りなのカナ?カナ?
修理代そんなにかからないと良いなぁ・・・

そして今回解った事
砂は滑る。
どんなに暑くてもジャケットは着るべき。
雛見沢は良いところ。


 < 過去  INDEX  


昇龍亭圓楽 [HOMEPAGE]