in my room

2007年02月25日(日) メンクリデビュー

メンクリにいって来ました。
知らない人にあうのはただでさえ、ねこむほど緊張するのに、そんな人に対してプライベートの悩みを話さなきゃいけないってことで、死ぬほど緊張しながら扉を叩きました。

端的に「人と会うと緊張する」ってことを話したら、「○○さん、かなりきんちょうしてますねー、ひどいみたいだからこれじゃ少ないかもしれないけど、とりあえずこれで一週間様子をみませう。」
とSSRIと抗不安薬を出してもらいました。


2,3日飲んでるんだけど、人と話すときの、異常な緊張が取れた気がする。しかもかなりの場面で。
ファーストフード店でメニュー注文するときも、ほとんど平常心でいれたし、怖そうな人にとおりすがられても怖くもなんともなかった。
抗不安薬は即効性があるみたいだから、こっちが効いてるのかな。
明日から仕事なので、そこではっきり効果が分かるかな。

これで普通の人のように生活ができるかもしれないと、少し希望が出てきました。
薬ってすげーな。自社製品じゃないけど、薬屋のリーマンとして誇りに思う。


 < 過去  INDEX  


starguitar [MAIL]

My追加