あしあと
DiaryINDEXpast


2011年12月31日(土) 年の瀬に思う事

ずっと放置しておりますが、今年1年もいろんな事がありました。
いろんな事があっても、それをなんとか乗り越えて過ごしております。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。



そんな年が変わろうとしているときに
どうしてもお知らせしなければならない事を一つ。
去る11月29日にひーちゃんが亡くなりました。
亡くなってあっという間の一月でしたが、
あまりにも時間が早く過ぎるので、ひーが亡くなった事も
消化は出来ないのに、月日の彼方に流れている様な状況です。

ずっと放置しているサイトですが、前から決めていた事で
ひーが亡くなったら閉めようと思っていました。
ただ今はもうちょっと何か残したいと思うので
来年末まではこのままにしようと思います。
その間にちょっと何か書き残せればと思いますので
もうすこしだけおつきあい下さいませ。


ちな