R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2023年06月14日(水)
[ こんなに ]

子供の誕生日がしんどいと思ったことなかったな…

メッセージって何書きゃいいのさ。

頑張れよなんて言えないし、言いたいこといっぱいあるけどどれもプレッシャーにしかならないから書けないし。

かと言って『生まれてきてくれてありがとう』『どんなあなたでも大好き』とか、現状思ってもないこと言えないでしょ。嘘やん。

正直今、産まなきゃよかった子育て向いてねぇな私こんな学校も行かずにゲーム・スマホで昼夜逆転グダグダダラダラしてるだけの子どもに好きとか言えるかよ。っていう非常に最低な母親な気持ちしか持ってないのでね…。

はぁ。


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2008年06月14日(土) うっかり過ぎ。
2007年06月14日(木) 何だか忙しい。
2006年06月14日(水) 出勤前に。
2005年06月14日(火) どうなんですか。
2004年06月14日(月) 5月病ならぬ6月病?
2003年06月14日(土) ■DAYS


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.