* かれんの日々萌え消化の場 *

■ 山、乗り越えました。 2005年02月02日(水)
えぇ〜…何日振りの日記でしょうか?
毎日書いていた筈だったのに間があいてしまったのにはちゃんとした理由があります。
ホント、この一週間近く…死にそうになりました。
え、勿論、体調的にじゃなくて【精神的に】。
まあ、色々あったんですよ。そう、人生の選択並に。
先週の日曜日に久し振りにお互いを感じて、確かめ合ったのに、何が転んだのか先日の土曜日に決別。
いや、話を切り出したのはウチだったんですが…(苦笑)
…だって寂しかったんだもん…我慢できなかったし…。
お互いの為ならその方がいいと思ってさ…。
まあ、それでかなりギクシャクしてたんですが。

昨日やっと決着。
「お前なしじゃ生きていけない」とプロポーズ並の言葉を頂き、これからも一緒に居る事になりました。
…あそこまで弱い相手を見たのは初めてで…嬉しかったけどさ…(照)
いやぁ〜、もうウチも感情に任せて大泣きしちゃって…。
…想い人の前で醜態さらしたのも初めてだったよ…(苦笑)
でも、そんなウチを愛しいっていってくれたヤツが愛しくて…。
えぇ、お互いに馬鹿なんですよ、ただ単に。
…願わくば、この関係がいつまでも続きますように…。

惚気でスミマセン(汗)



+ back +  INDEX + 
Written by Callen  My追加




Photo by RainRain /  Designed by caprice* /
Arranged by Callen