仙地の日記

香港の音ゲーマーのゲーム記録と、気分次第でいろんなトピックも(ぉ
多趣味ですから( ´∀`)

PUMP大会とDDR新作を迎えて、そして日本語授業とドライブも忙しくて他のゲームは放置中(爆
ちなみに日本語学校は能力試験1級資格取れてから通い始めます(ぇ
運転の免許を取れてもいつかドリームカーを運転できるように精進するためにたまに教習所通ってます(ぉ
この日記に感想あったらこちらに書き込んだらとうれしいです。
中国語ブログ別ブログマイmixiにもよろしくね〜w

日記トップ先日

2006年11月24日(金) 踊り再開〜

前回踊ったのが日曜日の試合だった(むしろ踏み?w)
いろいろあって本日まで休養してて近所のゲーセンで再開してみた〜
DDRとPUMPが同時にあるゲーセンは近所にあるのがありがたい?w

ようやくPUMPの練習をやめられてDDRに集中できるようになった〜
といっても大会の後では悔しがったこともあって
PUMPへのヤル気をちょっと燃えた

(仙>Д<)<うおぉ〜〜〜あの譜面をもうFランクがいやだ!

やってみると遠征前より進歩した?
とわからなかったよ^^;;;

まぁ友人と一緒に遊んでてやっぱり楽しかったよ( ´∀`)
誰かがかわいいぬいぐるみを持ってきたのでそれで遊んだり

マックに行ってもケチャップで遊んでて楽しい一晩になった〜

#まぁこれを描いたのはさっきのぬいぐるみに霊感を受けたものかもw

ここでDDRでバーなしMAX300(激SP)を挑戦〜
ようやくクリアできそうな予感だったw

By 仙地 |ホームページCRCトップ

My追加