レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年04月21日(金) ネカフェにて…

昨夜仕事に行ってそのままの小汚い姿で今朝、朝一出発の高速バスで東京にやって参りました。
仕事帰りということもあり、あまりに汚らしいのでネカフェでシャワーを借りて、メイクもばっちり☆
ハリキリすぎと、照明の加減により、めちゃくちゃ濃くなってしまった…。怖いです。。。(爆)
王子と姫ちゃんに退かれないかしら?(心配後無用!誰が見るかいな!)
つーか、お互いしか見てないんでしょ?どうせ!

ということで、そろそろお時間となりました。
泣いても笑っても、今ツアー最終日!行って参ります!!!!!

うあー。緊張してきた。。。(おえー!)



 < 鴛鴦之契  INDEX  


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]