17番の日記...17番

 

 

from FUKUOKA - 2010年10月03日(日)

約2年振りでしょうか。
だいぶ間があいてしまいましたが、この2年間、いろいろありました。

まず住居の変化。今年4月に福岡へ転勤となりました。いまのところ博多生活は快適です。

そして戸籍の変化。もうすぐ入籍します。大人の自覚を持ち、お金を貯めるようがんばります。

最近、改めて感じることは勉学に励まないとなということ。来年初めにとある資格の試験があるのですが、とりあえずこれに向けてがんばります。資格勉強、定期的なジョギング、これが目下のテーマです。

ところで今日は六大野球で法政が慶応に勝ちました。これで早稲田に続き2位。福岡にいるとなかなか神宮に行けないのが悲しいですが、法政の秋季優勝を願ってます。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail