ダービー、すごいね!

今日は体調が悪くて、馬券を買いに行かなかったし、
レースの時間も寝ていたのだけど、びっくりした。
牝馬が!ウォッカたん、すごいぜ!
快挙だよね〜(^^)
2007年05月27日(日)

一年の計は

うわわわわ〜!
この日記、更新2年ぶり、いや3年ぶりか?
えらいことですなあ・・・

ここ数年、なんだか競馬をしていませんでした。
でも、今年は久々にやる気な感じ?で、金杯からスタートですw

一応去年の有馬を買ったりはしたんですけど。

京都金杯は
キンサシャノキセキとフサイチリシャールをワイドで。
中山金杯は
トウショウシロッコからアサカディフィート、ワンモアチャッターへ
これもワイドで。


いや〜…
負けましたわ。
ブラックタイド気になったけどやめたのよね。
かっとけば少しはプラスになったかしらん。

いきなり撃沈しましたが、予想がんばります(*^-^)
2007年01月06日(土)

桜花賞04

次は金杯とかいってたけど、結局春になってしまった。
今日は出かけていたので、大慌てで予想&投票。
PAT会員でよかった・・・

◎9 ダンスインザムード
○6 ヤマニンシュクル
▲18 ダイワエルシエーロ
×4 スイープトウショウ
×5 マルターズヒート

5頭BOXで、ワイド。

すごくドキドキした。ダンスインザムード、強かった。
すごい姉妹だなあ。かっくいい。

オークスも買わせてもらいます。
シュクルちゃんもね。

しかし応援馬がでてこねえ・・・(TロT) エーン
2004年04月11日(日)

有馬記念

一年の総決算。ついに来ちゃいましたね。
今回は、クリスエスは敢えて外して、
ワイドで2着3着ねらい。
5頭選んで、ボックス10点買い。
コレが入った!ヤタ------!

が、もうちょっとオッズが高かったらなあ・・
結局トータルでは損。

今年は取って損、が多かったなあ。
来年は、来年こそは!

では1月5日にお会いしましょう(笑)
2003年12月28日(日)

ジャパンカップ!

ダートも買いましたぞ。

土曜日は撃沈。
つーか、組み合わせが・・・くぅ。
ワイドなら当たってたのに・・・・
配分が悪かった・・・・

今日は一応、枠で取った。
が、絞りきれなくてすごい点数買ったので、
取ったけどマイナス。

レースは見れなかったなあ。どんなだったのかな?
2003年11月30日(日)

秋華賞

寝てました。


あとでニュースで見たけど、3冠なんだね。
すごいよなあ。
馬券、買ってたら取ってたと思うけど
多分配分間違って損してたと思う(笑)

ともあれおめでとう。
2003年10月19日(日)

ケイバダイスキ / tanami