ときどき、晴れ...

 

 

ひとりごと。 - 2011年05月27日(金)

吐き出しちゃいけないんだけど。
やっぱり吐き出したいっ!!

ってことで。

とりあえず、いろいろひとめぐりしたかもしれない。
まだ、まだまだだけど。

ちょw

えええっ( ゚д゚ )

あー_ノ乙(、ン、)_

(;゚∀゚)。。。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

(´>∀<`)ゝ ←イマココ

(やりたいだけ)

(そして意味わからずw)
また落ちるときがくるかもやけど、とりあえず。

なんや、くそー!
幸せそうにしやがってー!!

分かりやすく浮かれやがってこのー!!
可愛いやんかー!!
どこの乙女かー!!

っていう状況です(w

あー。
おかしいね?
おかしいよね?

あー。
変だなー((( ;゚Д゚)))

まあ、でも。
健全な方向(?)に持っていけてる気がするので大丈夫かもしれません。

これから、何があるのかわかんないからアレだけど。

ちょっと、ヤなのは。
嫉妬含みの、捨てられるのかも(´;д;`)的な気持ち悪い方向の恐怖が締めているからかもなのだけれども。

でもねー。
考えれば考えるほど。
仕事的にいい子選んでるし。
こうやって、白に近いグレイ状態を維持させるだけの行動をずーーーーーっとしてて、これからもずーーーーーっとしてくんだろうな。
って、なんとなく思えるところと。
それでも、嘘はついてなくて、楽しんでて。
ちゃんとお仕事やってるところ。
いや、ちゃんと全うしてるなーって思うんだよ。
明るみにでなければ、絶対に確信を持つことなんてなかった。
そう思うと。
本人が浮かれてるのが、頭ぐりぐりして。
あほーばかーってやりたくなる程度で(爆)

んでも、こう。
オイラの中の人物像的にぶれないところが怖いすごい。

(´;д;`)

そんでなにより、うまいごと言いくるめたんだろうな。
変なのに引っかかっちゃったのね(´;д;`)
(さっさとにげたほうがいいよ←)
もう完全に落としにかかったんだろうな、ヤツは。
ってことは、あれもこれも落としに行ってたのかな。
とか、くだらないことまで思って(笑)
それで、それらをあんまり違和感を感じずに受け止めている自分が怖い←

おいらもおとして_ノ乙(、ン、)_
(顔面偏差値低いから無理ですねすみません)

って、今現在、収まったけど。

全部、嘘だったらいいのに(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
違うよっていってもらえたらいいのに。

んでも、初めてね。
こういうことなってね。
浮かれポンチなヤツがかわいいっちゃー可愛くもあり(爆)

でもいや(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

気持ちはイヤー。
見たくない。

知りたくない。

そういう役目を背負い込みたくない。

やだ。

あの日、オイラはそういう意味で安心させたわけじゃないもんっ(*ノε` )σ
(て、勝手な言い草だな、ヲイ)

複雑な乙女ゴコロ。

こういうことも乗り越えて、オイラはどこにいくつもりなのでしょうかねえ…(遠い目)

自分のこと、もっとちゃんとしっかり頑張らないとだよねー。
生きるのって難しい。。。
(いきなり壮大ですね。。。)


...



 

 

 

 

INDEX
past

Mail