新人監督日記
DiaryINDEXpast


2006年10月08日(日) 開幕戦

ご無沙汰しております。

ついに明日、開幕戦を迎えます。
昨季ブロック覇者として、また、総合優勝校である北里大学への挑戦者として
常に前を向いて戦ってまいりたいと思います。

今季は、将来有望な新入部員4名に加え新加入の即戦力2名を加え、開幕へ日々精進してまいりました。

学生達には、最後まで「信じる」ということを肝に銘じて試合へ望んで貰いたいと思います。

自分を、チームメイトを、そしてチームの勝利を。

戦略や技術、体力よりも気持ちをいかに整えられるか、昨年、主力選手を引退でかく、若いチームだけに、最後までそこがポイントになってくると思います。

明日、11時、慈恵会医科大学狛江キャンパス内グランド、11時試合開始です。
数多くの皆様のご声援をお願い申し上げます。


HC |MAILHomePage

My追加