人生の合間に思うこと

2007年01月21日(日) うわぁ…

てっきり消えてると思ってたのにまだ残ってたよ、ここ。

IDもパスワードも未だに覚えてるから書いてみますが。



まあ、色々ありました。

もう、女性と付き合うのはいいや(笑)。

いや、まあ、いい人がいれば付き合う気にもなりますけど。
周りには正直ぶん殴りたくなるようなのしかいませんし(笑)。


現実には手を出す前に冷めてしまって『以後わしに関わるな』ってなるんですけどね。



あー…生き甲斐が無いねえ。
何か色々うまくいかなくなってきてるし。
前は風俗てうさ晴らし出来たけど今はそんな気力も体力も無いし。


どうなるんかねえ。



2004年08月29日(日) けじめ


自分が今まで年齢を偽って男と付き合いしてたこと

自分が今まである男と関係を切らずに別の男と関係してきたこと

その男とは別に依り所となる男と連絡を取り合ってること

自分の意見を持たず、すぐ他人に頼ること

何も変わってないのはあんたの方だ

俺は昔と違い『普通』であることを辞めた

俺は自分の『負の業』を否定しない

俺は立ち止まっても動きを止めない

俺は『次』のために必死にもがく




俺はお前みたいに宗教に囚われない



2004年08月05日(木) 頭痛いね


ぶん殴りたいね。

相手は女だけど。

甘えんなよ、と。

彼氏は都合のいいおもちゃじゃないぞ、と。

彼氏も彼氏だけどな。

甘やかせすぎ。

彼氏の過去の悪行を知るものとしては、

最近の諸行は信じられないね。

まあ、『恋愛』という熱病に浮かされっ放しなんだろうが。









「君に幸あれ」の真逆の言葉ってなんだっけ?



2004年06月27日(日) あの女性(ひと)は


相手の男が薬をやっていようが、強請をやって他人を困らせていようが、

男らしけりゃそれでよかったんだ。

たとえ自分の身に災いが及ぼうとも、男らしい男に付いていきたかったんだ。

生憎ですが俺にはそれは出来ないからお別れです。

じゃね。



2004年06月22日(火)

前向きに生きる気力が湧きません。

どうしようもない現実を痛感したので。

虚しさを癒す為にやってたことは

ただ虚しさを重ねていってるだけだった。

さっきから涙が止まりません。

男だって弱音を吐きたいんだ。

それが許される場所は現実世界には無かった。

いや、その場所を得る資格が無かったと言った方が正しい。

俺は下らない人間だ。


 < 過去  INDEX  


Dai.KaNe. [MAIL]