アナザーワールド. リーマン

My追加

2021年04月21日(水) はれ。

0855 出勤
なんだかこの前の感覚がまた戻ってきてる気がする。
やりずらいなぁ。


2021年04月22日(木) はれ。



0920
出勤。今日は色々打ち合わせ、報告会。
昨晩別に辛いもの食べたわけじゃないけど今朝は肛門が熱い。笑
今日も頑張って行ってみましょう。

1105一件目の打ち合わせおしまい。
ちょっと社屋のテラスに出て休憩。風が強いけど風に吹かれていると気持ちいい。
ゆっくりのんびりしたいな。


2021年04月23日(金) はれ。

0900
チョイチョイめんどい案件はあるけれど、そんなの吹っ飛ばしてやれる事やっていこう!

今日は夕方から営業所廻り。帰りが遅くなるようだと泊まりかも。
行ってきます。


2021年04月25日(日) はれ。

0845
嫁と一緒に家を出る。
嫁は愛犬の散歩。自分は出勤。

昨日一昨日は出張でバタバタしていたので日記を書けなかった。
日付けを前後してこの後時間がある時に昨日一昨日のことを書くつもり。

世の中はまた緊急事態宣言が発令されてしまった。
混沌とした今の時代。上手く生きていくにはどおしたら良いか。
さらに考えは深まっていく。
さて。今日も行ってみましょう。


2021年04月26日(月) はれ。

0650
昨晩寝る間際もお腹が痛くてトイレに入り。
今朝もお腹が痛くて目が覚めて、今はトイレの中で日記書いてる。

0859
緊急事態宣言ってなんだろね。
根拠に基づいて数字だったりなんなりを提示して、こーだからダメなんです。ってちゃんと言うとかしないと、
何もかにもあれダメこれダメって言ったって言うことは聞かないよね。
感染者数がどーのこーのいったって、じゃあ検査数は?とか、この頃聞かなくなった実効再生算数とは?

全くスイッチ入らず。
やる事やって、銀行行って。もう今日はおしまい。


2021年04月27日(火) はれ。



1100 今日も体調がすぐれない。
いよいよまずいかな。と思って朝から病院3件電話したみた。
優しく言うとメンタルクリニック、硬く言うと精神科よ。ってどこも予約制らしく、今は心の病を抱えている人が多いらしく、1ヶ月待ちだって。
そんな先じゃ仮に何かの病気だとしたら自己治癒能力で治ってるかもしれないし、じゃあ良いです。って。
最初の2件はクリニック。

3件目は地元じゃ有名な病院。
相談員っていう方に繋がり、電話で問診?された後に予約だって。
10分ぐらい色々聞かれて明日の朝の予約が取れた。診察時間の30分前には来ていて欲しいと。
身ぐるみ剥がされるぐらい色々聞かれたけど、何の足しになるんだろ?
まいっか。

ちょっとこの後、公園行ってゆっくりしよう。
一日ダラダラ過ごした。
今は28日の深夜1:35 寝ようかな。

一日テキストサイト制作に明け暮れた一日だった。
別にこーゆーのは全然苦にならない。

おやすみなさい。


2021年04月28日(水) はれ。

0710起きた。
今日は病院予約してあるからね。行ってこよう。
時間の30分前に来て下さい。って言ってたけどそんな前に行ってどおすんだろ?
まあ、まずは行って来よう。

0900
病院来た。血圧が140/79 脈80/分
こんなの初めてだわ。精神科に自分が来ることになるとは。。。

静かに過ごせるカフェを探してみよう。
今晩もポテトとコーラ飲みたくてハンバーガー屋に行こうと思ったけど、学生とかでやかましかったら嫌だなと思い少し離れたサイゼリヤに行ってみたけど、やっぱファミレスっぽいところはどこもやかましい。静かなお店探そ。っと。


MAIL
BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次