アナザーワールド. リーマン

My追加

2021年05月28日(金) 薄曇り。

今朝、探し物をしていたら机の引き出しから、昔付き合っていた人からもらったバースデーカードが出てきた。

「ずっと一緒にいようね❤️」

昔は、この人とずっと一緒にいるんだろうな。なんて思って付き合ってたけど、いざ離れてしまうと、自分自身の視野は広くなるし、付き合っていた相手の人もきっと同じ事思ってるんだろうな。なんて思いながら一瞬その頃の思い出がフラッシュバックしてた。

でもね。今は今。お互いにはパートナーがいて、お互いそれぞれの道を歩いてるから。

さっさと処分しなくちゃ。トラブルが起きちゃう💧
でも、男ってこう言うの何年経っても捨てられないよね。
男に限った事ではないのかな?
12:13




2021年05月26日(水) 晴れのち曇り。

皆既月食が観れる時間なんだけど、どうやら曇り空で観れないみたい。
次は12年後だって。


2021年05月24日(月) はれ。

全部署巡りから始まる月曜日。
今週もガンバロ☆


2021年05月23日(日) はれ。

久しぶりに晴れた。
そして休日出勤。
社員が一丸となって会社を盛り上げようとしてくれているのに、休んでなんかいられない。
皆んなありがとう。


2021年05月19日(水) 小雨。妊婦さんに失礼なはなし。

0:42また今晩も寝れないのかな。。

薬のせいなのか何なのか。
食欲が止まらない。過去最高体重でお腹周りがヤバい。
73キロですって。
段々前にかがむのが辛くなってきた。
勝手に妊婦さんてこんな感じなんだろな。なんて想像してみたり。


2021年05月16日(日) 小雨。ブログとツイッターと私。

近畿、東海まで梅雨が来た。
平年より20日早いらしい。その分明けも20日早か明ければいいけど、そうもいかないらしい。今年は雨量も多いみたいだし。
梅雨入りする前からもう明けてほしい。笑

アメブロとブログとツイッターと。
それぞれの役割分担が出来なくてぐちゃぐちゃになっちゃってるので少しここでホント整理しようと思う。
つぶやきはツイッターしかしない!
文章長めはブログに。

日付けも変わり 5/17 2:35
そろそろ寝ないとね。明日から出張だから。

おやすみなさい。


2021年05月15日(土) はれ。

ツイッターとブログのバランスに悩んだ1日だった。
ブログは自分の中ではマストなんだけど、題名決めたり、アイキャッチ画像決めたり。
アフィリエイトのリンク取りに行ったり。今の自分の中で結構時間取られてるな。って言う感じは否めない。

逆にツイッターはどんどん思った事や見たもの聞いたもの感じたものをすぐ気兼ねなく投稿できるけどアフィリエイトに繋がらないし、自分がいつも書く長さの文章の長さだと微妙に140文字だと足りない。
でも、顧客とつながることが容易にできる。

こんな事をアメブロやってた時からもう何年も悩んでる。


2021年05月14日(金) はれ。

今日も1日暑かったね。
そうそう。今日は国際宇宙ステーションが見えるっていうので空を見上げてた。
結構速いのね。って調べてみたら9分で地球一周するスピードだって😱


2021年05月12日(水) 夜更かしさん。

04:16
4時過ぎちゃってんじゃん。早く寝なくちゃだ。
まあ、こんな時に限って、こんな夜更けに極度の空腹に見舞われ、お湯を沸かしては、ペヤングの大盛り食べちゃうって言うね。。。汗
もう、数時間後にはいつもと変わらない朝がくる。

今日も一日おつかれしたー。
おやすみー。

お昼ごろ出勤して、契約を一件交わした。
コレで我が社も盤石な体制を気付くことができた。
違う部門を攻めてみよう。

0:50 そろそろねようかな。


2021年05月11日(火) くもり。

10:03 おー。10時間ノンストップで寝た!
そして電話で起こされるという。
人っていうのは寝だめって言うのはできないらしいので、単純に一昨日の貫徹分を少し補った感じだね。


2021年05月10日(月) はれ。貫徹な明け方。

0442 結局全然眠くならず朝になろうとしてる。
こんな時間になって眠剤のんでもしゃーないしな。
まぁ。布団に入ればそのうち眠くなるっしょ。

おやすみなさいー。


2021年05月09日(日) 薄曇り。生まれて初めてマングリ返しをした朝。

今日はなるべく早く帰ろうと思っていたのに。
ブログのテーマを変えていたらいつの間にかこんな時間になっちゃった。
さて帰ろう。長い長いゴールデンウィークみんなお疲れ!ありがとう!


昨日の晩あたりから、なんか肛門に違和感。
今朝、ベッドの中で恐る恐る触ってみると何かがある(O_O)
卑猥な姿になりiPhoneのセルフタイマーで撮ってみる。
何かがある。。。

調べてみると、どぉやらコイツはイボ痔のようだ。。。
どしたらいいの?って普通に今朝トイレ入ってウォシュレットでキレイにして席を立ったらなんかニュルッって格納された感覚があった。

とりあえず。コレでいいのか? コレでいいのだ。




2021年05月06日(木) はれ。

ウィークデーが来ると鬱になる。
週末は週末で忙しい。
早くこのスパイラルから抜け出そう!



2021年05月04日(火) はれ。

9時過ぎに出勤。
お客様の入りは昨日がピークかな?って思ったけど、今日の方が多かった。



2021年05月01日(土) はれ。

千葉に出張中。
一泊で帰ろうと思ったけど、もう一泊して帰ろうっと。  

朝7時に納品して今日の仕事は終わり。
1日何もやることがなかった一日。
でもなんだかんだで部屋で仕事をしてしまう自分。

2030夕食


MAIL
BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次