てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2010年05月27日(木) 久しぶりすぎますね

昨日(5月26日)、『新堂本兄弟』以外で久しぶりにきんきっず兄さんたちを目にしましたね。

松本隆氏の特別番組で。



なんか、松本氏と対談しているお二人よりも、

映像提供:ジャニーズ・エンターテイメント

てなクレジットの入った映像の方に、激しく反応してしまったのは何故?(わかっとるくせに・・・)


素材があるなら、さっさと発売しろだぞ!(←興奮しているため、語尾がヘン)


実は今、職場で鋭意徹夜中につき(仕事しろよ!)録画が視られないため、これ以上の詳細は書けないっす(←例によって適当)





それにしても、いつまでも寒かった今年の春。

いきなりムシ暑くなったりしたかと思えば、雨また雨で寒くなったりムシ暑いままだったり、今年の天候不順はヒドすぎますな。

トーホグ人としては、今秋の米の出来具合がかなり心配なのですが(口蹄疫も心配だけどね。農家の皆さん、どうか負けないで!)、都会に住む(何それ自慢?)ぼくとしては、キメ細かくない電車やビルの冷房体制に激しく怒りを感じつつ、毎日過ごしております。

気温24℃の日に、何で冷房入れるんだよバカ!

・・・こんなこと書くために出てきたわけじゃない。


一応、てくてくは盛んにしてますね。

そして、やっぱりというか、平日の夜のチケットを、既に4枚ドブに捨ててましてね(仕事が終わらず、行けなかった)

・・・なんで5月に入ってから平日の夜の公演なんか行こうとするんだ?! バカだオレ・・・(今頃わかったか)

でも、この徹夜仕事が終わったら、絶対行くもん、○○○(東京じゃない地方の某大都市)に。

亀ちゃんラブちゃんを観てくるもん(あ、バレたね)





ささ、仕事仕事。


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言