てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2008年09月07日(日) 無念だ

ブラウザの不都合な事態は改善されたのだけれど(ただし、年内限定)

書きたいネタは山程あるのだけど。

どうしてこうも毎日頭痛が酷いのだろう?






この土日は、仕事もちょっとで済んだので、おふくろの誕生日プレゼントや義父母への敬老の日の準備をしようと思っていたのに、

頭痛をおして掃除洗濯をして出かけようとすれば、雷が鳴りゲリラ豪雨(T_T)




『33分探偵』をあやうく録画しそこねそうになり(開始時刻セットの変更を忘れるとこだった)




無事録れてホッとして視ていたら、『CDTV』の予約セットをすっかり忘れていて、

慌ててチャンネルを合わせたら、光一さんが、

「そんなの関係ねぇ〜♪」(←すっかりエンディング)

・・・関係あるわっ!!!(号泣)←八つ当たりすんなよ




庭の草むしりをしようとしてサッシを開ければ、

部屋にゴキブリが飛び込み☆☆☆\(>△<。)ぎゃ〜っっっ!!!






へとへと(×_×;)




何もしないのに二日間が終わってしまった気がする。

せめて、早く涼しくなってほしいものです。


2008年09月03日(水) なんか変

ブログ側のメンテナンスは済んだようなのだが、PCから新しい投稿や編集ができなくなっております。

しょうがないなあ、もう・・・(怒)


2008年09月02日(火) メンテナンスするっす

今日(2日)11時から16時までサーバのメンテナンスのため、当ブログ、閲覧ができなくなるそうです。






後足で砂を蹴るような辞め方をした福田さんに大批判(と、わずかな同情?)が巻き起こって夜中に大騒ぎの2008年「防災の日」(9月1日)のニッポンでしたが、ぼくもここ数日の寝る間もない仕事(←同情)+てくてく(←大批判)のため、今現在、福田さん以上に(それは嘘だ)よれよれでございます(_ _ )

そして、福田さんと違って(なぜ偉そう?)

ワタクシは明日もしっかりお仕事をするのです!(←それほど偉くないぞ・・・? 大人として普通のことだぞ?)しかも、福田さんも多分明日も仕事だぞ?

そんなわけで、寝させてください。

ああ、早くヒマになって思いっきり自分自身をメンテナンスしたい。

以下、予定。

(1。ぼくが行ってるマッサージ屋さんの「マハラジャ120分コース」を受ける)

(2。中身不明のDVD-RAMの中身をつきとめる)

(3。そして翌日を気にせず、溜まってる録画を視まくる)

(4。きれいにダビング済みのDVD-Rを棚にきれいに並べる)

(5。乱雑に積んである芝居の筋書、プログラム、チラシ、雑誌の切り抜きを時系列にちゃんと本棚にしまう)

(6。それを元に書いてない「てくてく」を埋める)

(7。そしてそれすらも間に合わぬ勢いでさらに「てくてく」する!!)

(8。・・・寝言は寝てから言え)






では、また明日。


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言