Fみつきの日記

日常の悲喜こもごもや細々としたこと 魍魎戦記を書き連ねる空想家の兼業主婦。
時々ヒステリーを起こし、時折マンガを描く。いたって 平和な毎日である。

全日記のINDEX次の日記へ前の日記へ


2018年12月17日(月) 指輪と古着

土曜日の午前から主人と万博のエキスポシティに行き指輪を買った。
ペアリングだ。高いブランドものではなく、THE KISSという、恐らく
人によっては「いい年した大人が身に着けるなんて恥ずかしい。あんなの学生のカップルが持つものだ」と言うであろう手頃な価格のメーカーのものである(こういう意見はネットで数多く見受けられましたw)。
まあ、しかし、私が今学生であったとしても買えないと思うなあ、1,2万もするリングだなんてさ・・・。
そんなお金があったら本とCDを買うよね。

というわけで、1つ1〜2万円するリングを二つ買う。私たちは毎年指輪をここのメーカーで買い替えている(付き合っている時から)。何故かそういうことになっている。そして、主人は私の誕生日にも指輪を買うので(こちらも高額では決してないが、私はそれで満足である)、私は沢山指輪を持っているw。
指輪はサイズが無かったのでお取り寄せになり、今日の夕方以降受け取りに行く。楽しみだ。指がむくまないようにしないとw。

そのあと、古着屋に行って各々必要なものを買う。主人は900円の鞄となんか変な柄のジャージ素材の上着w。
私も900円のゴージャスなコートとベルベット素材の上着w。いつ着るのかw。

日曜日はそれぞれの実家に出向き、ワインや本やブルーレイレコーダーやらを受け取りに行く。そのあとは家事や主人は日曜大工。

久々に辛ラーメンを食べたらほんとうに辛かった。


全日記のINDEX