てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2018年10月31日(水) ミーハー徒然草

つれづれなるままに(大嘘)過ごしているうちに、今年も残すところあと6分の1。

やばい。今年もゴールデンボンバーのカレンダー買えなかった(モバイルサイトをチェックすることがめっきり減って、予約期間をすっかり見落としていた)

今年は羽生君カレンダーを使ってるというのは去年ついた大嘘で、本当は猫ちゃんカレンダーを壁に貼っております。意外とまとも(おい)な感性です。

来年もそうするか・・・(なぜか無気力)





そして、今月あたまにネットで()知ったんですが(大きな字では書けませんが、未だにファミリークラブ入ってません!そんならばーの風上にも風下にも置けないぼくを遠慮なく罵ってください!)、今年の年末年始はどうやらすっごく時間ができるみたいねあたしたち。

どうするの?みんなは(おめーなど仲間ではない! byらばーの皆さん)

・・・本当にどうしよう。こんなに早々にその時がやってくるなんて・・・いや、今年“だけ”だと信じてるけど。

去年のこの日の感想に書いたぼくの「未来予想図」が、今読むとすごく虚しいものに思えてきてつらいです。

まあ、今年だけだよね?(←渾身の念押し)

だから、納得しますよ、あっさりと(熱が下がったんじゃ、ないからねっ!←なぜか言い訳気味)

ドームで「小喜利の私たち」やればいいのに・・・(そういう意見がネット上に多い/笑)

ていうか、つよっさんがいつ全快するかは予測不可能なんだよなあ、実際のところ(こ、こらっ/汗ダラダラ)

だから、今年だけという保証は(もう黙れ!)



すみません。ネガティブな本性を思い切り発揮してしまいました。

東京ドームの年末年始は大みそかのカウントダウンコンサートだけになるのかしら。

京セラドーム大阪の年越しは噂されてたジャニーズWEST君たちではなく、NEWS君たちだそうですね。ドーム埋められるのね(根拠なき上から目線)

年越しといえば「NHK紅白歌合戦」の出場歌手発表ももうすぐですね。

こっちはもう一切興味ないです。金爆もきんきっずも出ないだろうし、むしろ出ないでほしいです。

特別審査員は小平奈緒さんか高木姉妹に出てほしいです()





ほんで、明日からはドキドキワクワクのフィギュアスケートグランプリシリーズのフィンランド大会(「フィンランディア杯」と紛らわしいので、今後は「ヘルシンキ大会」と称します)が始まる。

今シーズンの羽生君には、勝ったの負けたのではなく、ひたすらノー怪我ノーインフルエンザ()を望む。

四回転アクセルも急がなくていい。むしろ急ぐな。その方が引退が延びるから(自己中)

楽しくてたまらない(ファンにとってはもちろん、羽生君本人にとっても)シーズンになりますように。





いかん、『銀魂2』をいつまでも観にいかないでいるうちに、来週ぐらいで上映終わるっぽい(てか、すごく長く上映してたなあ。ヒットしたんだなあ、おめでとうダーフク)

早く予習して(この映画に関しては予習必須だと第一弾の時に学んだ)観に行かないと!


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言