てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2013年12月05日(木) しわすちゃん

なんかもう・・・。









あ、お久しぶりです。



っていうか、過去に元の『てくてくミーハー道場』を読んでくださっていた方たちは、



もうあれでしょうな、このページまでたどり着けていらっしゃらないでしょうな。



いや、たどり着く気にもならないでしょうな。



なので、最近こんな地味なブログを見つけて、ちょっとヒマをつぶしておられるアナタへ。



こんにちは。



まったくやる気が見られないこのブログの筆者です。ようこそ。まぁ、



ゆっくりしていってね!(←古い)









とかいいつつ、もう当分更新する気はないですよあたくし。



しばらく放置プレイしてたぼくも悪いんでしょうけど、ここまでメンテナンスする気ゼロの@WORDなんてだいきら(略)



来年になったら引っ越そうかなと思います。



例によって大手(ア○ブロとか)で書く気はさらさらないので、昔使っててとても書きやすかったエンピツ日記にでも戻ろうかと。



ただ、投票クリックのオチを考えるのがすごく大変だったんだよなーエンピツって(←愚痴)



まぁ、ぼちぼち考えよう。

(不可抗力?で1年半後に戻ってまいりました(^^;))









その前に、待望の「L album」をねー、聴きまくらないとねー。



「L」は「Love」に決まってる!と去年から思ってたんだけど、さすがは而立も半ばを過ぎつつあるKinKi おっさんズKids。



深遠なる人生=「Life」をテーマに歌うよー的な。



愛と人生を両肩に背負い、長い(Long)旅路を歩むのか。



・・・・・・酔っぱらってません。大丈夫です。



ただ、若干眠い。



まだFNS視てない。



ではまた。←


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言