杏の日記

2020年10月26日(月) 教訓:合格発表は即見るべし

今日は通知が来てる!とちょっとした覚悟をもって
ポストを見た・・・
「二ツ折厳禁」の封筒が。
え!?まさか・・・?
封筒を斜めにして透かして見ると
うっすら見える・・・

ドキドキしながら開封してみると
合格証書だった!!!
え〜〜〜〜〜〜〜!
合格してる・・・ウルウル

意外に点数も取れてる・・・

この4日間ムダに地味に過ごしてしまった。
23日に合格発表を見てさえいれば、
楽しく明るく過ごせたのに。
ムダな憂いだった。

今更ながら、明日自己採点してみよう
あの???な問題の正解はどれだったのか?

どう考えてもカンがあたった追加点

合格してもお給料が上がるわけではないけれど
誰かの・・・何かの・・・役に立てるはず。

次は何の勉強をしようか。。。


久しぶりにマジ嬉しい^^

コロナの自粛期間も小さな実が出来た感じ♡

興味深かった分野の掘り下げ勉強しようかな
漢検も受けたいな
収納アドバイザーとか

明日からも頑張ろうっと。

2敗1勝。3連敗じゃなかった。。。


 < 過去  INDEX