belleの日記...belle

 

 

「ナオミ」 - 2014年09月23日(火)

あなたが薄い化粧が好き、というのは
自分と釣り合わなくなってしまうからなんでしょう

わたしが選ばない洋服ばかり勧めるよね
背伸びしたい年頃なんでしょ
わたしより6つ年下の

残念だけどわたしはそう簡単に変われない

わたしが聞かない音楽
わたしが悩まない事柄
わたしを作り替えたいと思うなら大間違い

すれ違うどころか、関わってもいないね
日常に食い込んで当たり前になっていて
もはやいてもいなくても変わらなくて

わたしを作ったのは12歳年上のK氏で
あなたを作ったのは幾多の女の子たち

マイノリティだけど、魅力的だって自負してるわ
わたしの魅力を理解する人は少ないのかもしれないけどね

あなたの思うようには変わらないよ


-



 

 

 

 

INDEX
past