|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
マチエールとローソン出雲国富店を回った。母が草と泥を家の奥へ置けと言ったので、そうしたら置き場所が気に入らないので喧嘩になった。母は今置いてある場合から田んぼ側へ寄せて欲しかったそうです。私が邪魔にならないところへ置いたのだから、自分はが気に入らないなら自分でする。川へ捨てればよかった。と言ったら、弟に変なことを言ったらしい。来たので捨てたところを教えたら納得したが、隣の家との境側に置き過ぎていたので、私が力がないと言ったら弟がしてくれて良かった。弟は運搬にお金を使うなと言うがトラックレンタル、ワルツ商事、自分の車でもっと邪魔にならないところへ捨てればよかった。母はボケの頑固でいけない。白獅子仮面の顔が怖い。
会社へゴミを捨ててから出雲市役所とドコモショップゆめタウン出雲店へ行きました。ドコモショップゆめタウン出雲店は長く待たされた挙句、ひかりコンセントを取って新しくつけると思い込み自分で外したのが悪かったらしく取り付けもらえないなかった。ドコモショップゆめタウン出雲店は係が違っていて係へ電話してと言われたが難聴のためできないのでドコモショップゆめタウン出雲店でしてもらおうと思ったが疲れているので自分で両面テープでつける。オートバックス出雲店は言われことがよくわからずポイントがもらえなかった。原因は会費が払ってなかった。今までのは解約して新しく入ります。大阪桐蔭は勝った。
ローソン出雲国富店、マチエールを回った。
会社の盆休みなので広島県府中市のセーヌへご飯食べに行きました。
シュレッダーをかけたり洗車しました。 台風が来た。
シュレッダーをかけたり洗車しました。 台風が来た。人に話を理解させるのは難しい。私は「会社で通達がわからないので良きにしろ悪気にしろ人と同じことをやる。」と言うことを理解してもらえなかった。タイヤ倉庫へ保管するタイヤも処分するタイヤも入れるのだから、代車用のタイヤが通路をふさいでいたのでタイヤ倉庫へ保管して置いたら怒られた。そのことを言い、「誰もが保管するタイヤ処分するタイヤをタイヤ倉庫へ入れるのだからどちらにするか統一して欲しい」と言ったが理解してもらえなかった。本当は代車用のタイヤは名札をつけタイヤ倉庫へ保管するのが望ましく、保管するタイヤにも名札をつけてタイヤ倉庫に保管する場所を指定するべきだと思う。会社のホームページに写真が載るようだ。自分で作ったホームページのリンクが飛ばなくて困ったが、いったん修正するファイルをダウンロードしてから修正してアップロードしないといけないことを忘れてた。
シュレッダーをかけたり洗車しました。 台風が来た。
シュレッダーをかけたり洗車しました。 ドコモ光の工事の為に半日休みました。ガスト島根平田店へ行った。ドコモの人が勝手に工事したのでWi-Fiにやテレビ、DVDに繋がらなくて困った。繋がってよかった。益田東と常葉菊川の常葉菊川が勝つに決まっているが、もう少しましな試合にならなかったかな?
松本歯科医院、ローソン出雲国富、マチエール、ホームプラザナフコ平田店を回った。草取りすると汗が滝のように流れる。サボテンを植えた。大阪桐蔭は勝った。初めてタイブレークを見た。この試合は佐久長聖が勝つべき試合。佐久長聖の試合が下手なだけ。
シュレッダーをかけたり洗車しました。
|