ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2017年05月09日(火) シュレッダー

シュレッダーをかけたり洗車しました。


2017年05月08日(月) 休日

松本歯科医院とマチエールを回った。


2017年05月07日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけたり洗車しました。


2017年05月06日(土) シュレッダー

シュレッダーをかけたり洗車しました。


2017年05月05日(金) 休日

ナフコで6角レンチとレンチ、ローソン 出雲国富店でお汁とサラダや牛乳、ディスカウントドラッグコスモス出雲平田店でパンを買ってからマチエールで昼食を取って(有)海潮産業 西平田SSで給油して郷原商店でお茶を買ってから帰りました。


2017年05月04日(木) 休日

ナフコで6角レンチとレンチ、ローソン 出雲国富店でお汁とサラダや牛乳、麦茶を買ってからマチエールで昼食を取って(有)海潮産業 西平田SSで給油して帰りました。


2017年05月03日(水) 休日


郷原商店でパンの受取を中止してからナフコやビバでマグカップを見たがいいのがなかったので買わずにマチエールで食事してからローソン国富店でサラダを買ったりしてから帰りました。マグカップはヤフオクで買いました。


2017年05月02日(火) 休日

マクドナルド9号線松江店で昼食を取ってからトイレに行きたくなったのでローソン 松江西津田六丁目店へ行きました。サラダを買おうと思ったがなかったのでやめて、松江中央図書館で本を返しました。私の車がタクシー駐車場の中にあり、そこから本を返却するところが近いので後ろの車もそこへ行きたくて入ろうしたが入れなかったです。それからENEOS Dr.Drvieサンドリーム春日SS 松江石油(株)で洗車しました。その次にセブン-イレブン 松江東奥谷町店でサラダとお汁を買ってから島根県立図書館へ行きました。私が続きを読みたいと言ったのでそこへ私がそのことを書いた紙を続きのところへ挟んでおいたのに他の人が取ったのでわからなくなりまた探してもらいました。そして、けん松江店でステーキを食べました。場所がわかりにくくて硬かったです。最後に9号線を延々と走ってJAいずも自動車燃料部石油課平田給油所でガソリンを入れたりして帰りました。家にいるよりも蠢いたほうが気持ちが良いです。


2017年05月01日(月) 休日

今日は朝起きてからタイヤを変えました。それから平田郵便局へ行って荷物を受け取ったり、ゆうちょ銀行ダイレクトのメールを初期化してもらいました。ローソン平田駅前店でお金をおろしてからJAいずも自動車燃料部石油課平田給油所でタイヤの空気圧と締め付けの確認をしてもらいました、ジュンテンドー 平田店にはHDMIケーブルがないのでパナックアサヒでアンテナ線と一緒に買いました。ファミリーマート 平田西店でもお金をおろしてからマチエールで食事しました。帰ってから明乳ひかわの人が牛乳を一本持ってこられないので会社へ電話してお願いしようとしたが母はボケていて郷原商店さんが気になってろくに電話をしないので喧嘩になっていけなかった、普通の人なら買い物は諦めて電話を優先するでしょう。電話でちゃんと話せば明乳ひかわの人もちゃんとわかってもらえるでしょう。会社では私が聞きたいことがあってもお客様とのやり取りを優先して、終わってからやり取りをしてくれます。やはりボケ老人はだめです。


2017年04月30日(日) シュレッダー

マチエールと出雲平田図書館へ行った。


ランドルフィ |MAIL

My追加