|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。
シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。お昼休みに出雲合同庁舎で給料を別の口座へ移動した。
マチエールで食事しました。
出雲市役所で母の自動車税を払う書類を再発行して貰ってから、自社で運転席の乗り降りするところの足がかかるところへこすって傷がつくのでシールを貼って貰おうとしてもしてくれないので近くの有限会社ヤマダ看板で貼って貰ってからローソン出雲大津新崎店で母の自動車税を払ってから自社へ行ったが閉まっていたので眼鏡のドクターアイズで眼鏡作って貰ってからマチエール小村書店を回って帰った。出雲市役所のエレベーターの中で長岡市長に会った。
シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。
シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。昨日会社からタクシーで帰ったら母が「私はお殿様だからいけない。車が直るまで待って帰らないといけない。」とか言って嫌だった。会社では「部品がないから明日のお昼後までかかる」と言われたのになあ。泊まり込みで明日のお昼まで待つのかなあ?私が帰ればノビノビとやられると思ったので帰ったのになあ。
シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。母の車が車検なので乗っていきました。昨日木曜日にゴミを取るワルツ商事さんが幕を残されたので次の木曜日に持って帰ってもらおうとしたら、ワルツ商事さんが「産業廃棄物の回収の会社との契約が取りやめになったので持ってきた。」言われたので幕があって入れられないので持って帰ってもらいました。先にわかればゴミを持って帰られるワルツ商事さんに持って帰ってもらったのになあ。
シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。
シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。
マチエールとダイソー平田ViVA店を回った。入れ歯がばらばらになった。
|