ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2014年06月23日(月) 休日

出雲市役所で母の自動車税を払う書類を再発行して貰ってから、自社で運転席の乗り降りするところの足がかかるところへこすって傷がつくのでシールを貼って貰おうとしてもしてくれないので近くの有限会社ヤマダ看板で貼って貰ってからローソン出雲大津新崎店で母の自動車税を払ってから自社へ行ったが閉まっていたので眼鏡のドクターアイズで眼鏡作って貰ってからマチエール小村書店を回って帰った。出雲市役所のエレベーターの中で長岡市長に会った。


2014年06月22日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2014年06月21日(土) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。昨日会社からタクシーで帰ったら母が「私はお殿様だからいけない。車が直るまで待って帰らないといけない。」とか言って嫌だった。会社では「部品がないから明日のお昼後までかかる」と言われたのになあ。泊まり込みで明日のお昼まで待つのかなあ?私が帰ればノビノビとやられると思ったので帰ったのになあ。


2014年06月20日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。母の車が車検なので乗っていきました。昨日木曜日にゴミを取るワルツ商事さんが幕を残されたので次の木曜日に持って帰ってもらおうとしたら、ワルツ商事さんが「産業廃棄物の回収の会社との契約が取りやめになったので持ってきた。」言われたので幕があって入れられないので持って帰ってもらいました。先にわかればゴミを持って帰られるワルツ商事さんに持って帰ってもらったのになあ。


2014年06月19日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2014年06月18日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。


2014年06月17日(火) シュレッダー

マチエールとダイソー平田ViVA店を回った。入れ歯がばらばらになった。


2014年06月16日(月) 休日

松江殿町郵便局で振り込んでから県立図書館、オートバックス松江店、マチエール、出雲平田図書館、小村書店、ジュンテンドー、平田店安達石油を回って帰った。昨日は自社から風船が飛んで島根ダイハツ販売出雲店の工場の中へ入り込んだ。


2014年06月15日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。十六島から来る兄ちゃんが休みだと少し急がしいなあ。車検を見学に来たよ。


2014年06月14日(土) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。親玉の悪いところをまねして怒られるのは仕方が無いが、親玉が悪いことをしているのをわかってもらえないのは嫌だ。親玉もみんなが見ているところでしないで隠れてすれば良いのになあ。


ランドルフィ |MAIL

My追加