|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
営業の人がお休みだった。シュレッダーをかけたリタイヤを捨てました。
マチエールで食事してからローソン出雲国富店で夕食を買って帰った。母は岡山県の倉敷市へ腹心の友の阿部先生と団体の人と行った。
シュレッダーをかけたりタイヤを捨てました。
昨日会社の行きによく見ていたら西側の信号機の梯子がひしゃげていました。安食さんの元気な姿が見られました。今日は小村書店で雑誌を受け取ってから山陰合同銀行平田支店でお金を下ろしてからマチエールで食事してから大社文化プレイスうらら館で演劇を見てからまたマチエール食事して帰った。
シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。タイヤを捨てました。昨日会社の行きに阿式さんの家の近くの踏切で事故があって緑の電車が止まっていました。
シュレッダーをかけたりタイヤを捨てました。近くにイオン出雲店からから来たGymnopedie(ジムノペディ)と言う食堂ができた。
シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。タイヤを捨てました。母は何回言っても帰ってから寝るまで1時間しか無いので他のことがならないのにさせようとして困る。昨日はお風呂の「水が止まらない」と言って騒ぐのでご飯がゆっくりと食べられなかった。「最初だから加減がわからないので水がどのくらいたまるかわからないので溢れる」と言うことが伝わっていなかったようだ。たまる量をもっと少なくすれば良かった。
シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。タイヤを捨てました。
ボイラーを平田電工さんが替えに来た。小村書店で雑誌を受け取ってから毎日新聞配達点が廃止になったので見入ってからマチエール三愛石油を回って帰った。
シュレッダーをかけたりタイヤを捨てました。ドコモショップ出雲店で料金のコースと支払の口座を変えました。元いたところから来た人がいるのであらがわかるのでいらだっている。
|