|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
汚らしい猫がいました。シュレッダーをかけたりタイヤを捨てたり整理しました。暑かった。
今朝5:36 AMごろ地震で部屋が揺れた。驚いた。シュレッダーをかけました。
シュレッダーをかけたりタイヤを捨てたり整理しました。
シュレッダーをかけました。足が痛くなったが休んだら治った。
雨模様だった。営業の人は半分しか来なかった。シュレッダーをかけたり、タイヤを捨てたり整理しました。
シュレッダーをかけました。営業の人は半分しか来なかった。帰りに狭い道を通った時に対向車が来たので広い所で待っていたら、後ろの車が何台も追い越したので対向車が困っていたり腹が立ったが、太田医院のそばの交差点で事故があったので私は正しかったので安堵しました。
マチエールで食事してから期日前投に行って帰った。
雨だったが止んでよかった。シュレッダーをかけました。帰りに弟の子の通学路にどうかなと思って島根日日を配達していた家の前を通ったら狭くて良くなかった。
雨だった。シュレッダーをかけたりタイヤを捨てたり整理したりしました。
暑くて少し忙しかったので疲れた。
|