|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
シュレッダーをかけたりタイヤを片付けました。○君は○君に頼まれて洗車していたら、勘に障ったらしく怒って蹴りました。○さんも驚いていました。○さんに他の人から頼まれた車を洗車しているときに、自分で気に入るように洗車しようとするとき、私を怒らないようにしてくださいとお願いしました。○君が頼んだ車は彼がしていました。
シュレッダーをかけたりタイヤを捨てたり整理しました。
雨だった。シュレッダーをかけたりタイヤを捨てました。
ローソン出雲国富店とマチエールを回りました。のどが難儀です。
今日は大型農道を通ってジョイフル松江黒田店で朝食を取った後でスーパーホームいない春日店でハンガーとコピー用紙を買った後で松江だんだん道路を通って松江中央図書館へ行きました。津田インターを降りたところで逆方向へ行ったらしく迷ったのでカーナビの指示通りに行きました。昼行く仕事の会社の本社の前を通りました。それから三中の横を通って大橋川に沿って島根県立図書館へ行こうとして勘違いして国引大橋の袂へ行く道へ入ってしまいました。そこから島根県民会館へ演劇鑑賞会を見るために行こうとしたがまだ時間があったので、ジョイフル松江黒田店で昼食を取ってから行きました。ジョイフル松江黒田店へ行くときも、そこから県民会館へ行くときも昼行く仕事の会社の黒田店のまえを通りました。そこにサングラスをかけた人がいて怖かった。劇は劇と言うことがなかったら暴れ回っているようでした。帰りはカフェ・シエル・ブルーで夕食を取ってから帰った。行きも帰りも○君の家の前を通った。行きははまだいたが帰りはまだ帰っていなかった。
今日は松江市から三次市まで高速道路でつながったので、府中市の首なしさんや尾道市へ行くために通っていた王貫峠とお別れする日だった。30年近くも通っていたところと別れるのは寂しいものだ。シュレッダーをかけたリタイヤを捨てたりしました。大阪桐蔭が負けてしまった。9回裏は満塁でも良かったと思う。それにしても大阪、京都府は2校出たけれど1校しかでないところと変わらないなあ。
シュレッダーをかけたリタイヤを捨てました。
シュレッダーをかけたリタイヤを捨てました。ぼろの作業車はざっと洗車すれば良いと言うことがわからずに注意されたので、他の拭き直しされた車に汚れが残っていたのできれいにしました。
雨だった。シュレッダーをかけたリタイヤを捨てたりしました。○君が洗車していない車を横着して指定の場所へ置かないで私の車の隣へ置いたので出そうと思ったら鍵を隠したので○さんに洗車できるところへ置いてもらいました。
ローソン出雲国富店とマチエールを回りました。広島県の広陵高校が負けた。
|